Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


TOP4のオールナイトニッポン感想



いや~楽しかった~♪

あっという間の2時間でした!

もっと彼らのグダグダ感を味わいたかった!!

でも全然リラックスしてトークしている彼らを聞いて

流石だな!って思いましたね~

レトさんは相変わらず毒舌振りまきつつも少し大人し目で

キヨは宣言どおりボケ滑り芸しつつ普段よりテンション抑え目で

うっしーは安定の語彙力を発揮しつつスポンサー読み完璧で

ガッチさんは天然噛まし(笑)まくりつつ個人実況時の安心感もあり

いつものyoutube4人ラジオのイキリ空気の中に

ちゃんとした大人の彼ら(?)が垣間見えて

「ムフフ…♡」ってなりましたww

もう!最っ高に楽しかった!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして!!直前の「東京ドーム公演」のお知らせTwitter!!!

まさか、その伏線のANNだったなんて予想してなかった(;゚Д゚)!

オールナイトニッポン出演だけでも「すげ~(@□@)」ってなってんのに

後日ガッチさんのyoutubeライプで

「ドーム公演を宣伝するためにANN出演を打診した」って聞いて

…うわぁ…((((;゚Д゚))))ブルブル…てなりましたもんww

もう、やるコトの規模がデカすぎて

凡人の私には考え付きませんよ~υ

ホント、ANNラジオを宣伝に使うだなんて誰が予想したよww

でも、最近レトさんが匂わせていた事はコレだったんだー!って

やっと腑に落ちました!


これは6月1日は何が何でも時間を作らなければ!!

仕事は1つ辞める予定だし平日だから時間はなんとかなりそうだけど

あとは自分の「運」があるかどうか…

でも出来たら有料でイイからyoutube配信とかしてくれないかな~

田舎モンだから人が多い所苦手だし

一人でドーム行くの怖いしww

もちろんチケットは予約するけど

当選したら当選したで別の不安が持ち上がるという…www

メンドーな性格の私^^;

それに、ドームで生だけど遠くで小さい彼らを見るより

画面越しだけど近くで大きく表情まで見える方が

最近、老眼で近視な目の悪い私には良い気がするんだよね。

ついでにババァだから体力も心配だし…

リアルイベントは嬉しいけど不安要素もあるから

どっちかと言うとしてほしくない私がいます。。。

複雑なババァ心ですよwww


なんか「TOP4のオールナイトニッポン」感想が

東京ドーム公演の話が殆どになっちゃったけど

一部宣伝の為のオールナイトニッポンだったんだからイイよねww

兎に角!楽しかった!!ってコトで(^_-)-☆

TOP4メンバーとスタッフの皆さん!お疲れ様でした!!
 
 
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.