Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


【祝】東京ドームイベント【TOP4】




いよいよ今日です!

TOP4の東京ドームイベント!!

年明けのビッグ発表から約半年…

あの時は「まだ先かぁ~(ワクワク)」とか思ってたのに

あっという間に当日を迎えてしまいましたよ^^;

残念ながら落選してしまい(;へ:)

いろいろと家の用事が重なってしまったりと

今日は参加できないのですが

行かないのに今からドキドキしてますw

もちろん、後日のグッズ販売には貢献させていただきますよ(^_-)-☆


あと7時間くらいでイベント開始ですが

彼らは今頃、会場で最終チェックとかリハとかしてるんだろうな~

行けないけど今からどんなイベントになるんだろうとワクワクしてますw

サプライズとかあるのかなぁ~

4人の新曲とかあったらエモいんだけど(ちょっと期待…)


ガッチさんも言ってたけど

ただの飲み友達だった4人がドームイベントとか

小説や夢みたいなコトあるんだね~^^;

それだけ彼らが今まで努力して頑張ってきた証なんだよね!

彼らの晴れ舞台が大成功しますように!!

いや…大大成功するに決まってる!!!

参加できる皆!私の分まで会場を盛り上げてくれヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

心はTOP4と…そして会場の皆と一緒に東京ドームです!!


行ける皆!楽しんできてね~(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) 
 
 

P.S ガッチさんのハンドタオルもう完売とか…スゴッ!∑(๑º口º๑)!!
 
  
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.