Nicotto Town


ゲィッュチ


休み時間

ひとりになると
たくさん時間ができる。
それまでふたりでいた時間、
いっしょにすごしていた時間が、
そのまま自分の時間になってしまう。
ひとりの時間を目の前にすると
その時間をどうつかえばいいのか、
わからなくなる。

さみしいと思ったり、
やりたいことがない自分に気づいて、
とまどうこともある。
だけど、自分だけの時間かおるのは
この先、そんなにあることじゃない。
そんなふうに思えば、
その時間がどんなに大切かがわかる。
なにかをばしめる。
ひさしぶりに人と会う。

とまどいながらもすごすうち
時間は、なじんでくる。
突然できた時間は、お休みのよう。
したかったこと。
行きたかったところ。
会いたかった人に会える。
休み時間かあるうちに
やりたいことをする。
その時間のなかで、
あたらしいだれかに
出会えるかもしれない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.