Nicotto Town



プレ企画


 私が着ているのは、何着か当てられた人にプレしています♪

❤❓❤❔❤❔❤❔ルール❔❤❔❤❔❤❔❤

・プレ品に文句言わない事

・お気に入りに入れる事

・宣伝してくださいね

・出来れば友申もw

❤❔❤❔❤❔❤❔ルール❔❤❔❤❔❤❔❤

正解者が多数居る場合抽選です

結果発表は、正解者にコメ致します!


✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:

 ・stpしましたか?:

 ・何着来てる?:

 ・プレ品文句言わない?:

 ・宣伝しましたか?:

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 
↑コピって答えてね❤

アバター
2011/08/15 10:17
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はい!!

 ・stpしましたか?:はい!

 ・何着来てる?:8着?

 ・プレ品文句言わない?:はい

 ・宣伝しましたか?:今からします!!

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩
アバター
2011/08/14 15:22
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はい

 ・stpしましたか?:はい

 ・何着来てる?:12着

 ・プレ品文句言わない?:はい

 ・宣伝しましたか?:今からします

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

アバター
2011/08/13 11:54
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:YES

 ・stpしましたか?:YES

 ・何着来てる?:14着!

 ・プレ品文句言わない?:YES

 ・宣伝しましたか?:これからします!

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩
アバター
2011/08/12 19:36
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はぃbb

 ・stpしましたか?:はぃ*。

 ・何着来てる?:9着かなぁー??

 ・プレ品文句言わない?:言いませんっ(^^)

 ・宣伝しましたか?:宣伝ゎお断り中なので…
           すみません(p_-)

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

アバター
2011/08/12 19:33

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はい^^

 ・stpしましたか?:はい^^

 ・何着来てる?:12着?

 ・プレ品文句言わない?:もちろんです^^

 ・宣伝しましたか?:はい^^

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩
アバター
2011/08/12 18:48
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 ・stpしましたか?:はいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 ・何着来てる?:17着っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 ・プレ品文句言わない?:はいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 ・宣伝しましたか?:違反にならないようにしてきますっっっっっっっっっっっっっ

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩
アバター
2011/08/12 18:47
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はい。

 ・stpしましたか?:はい。

 ・何着来てる?:13着

 ・プレ品文句言わない?:もちろんです。

 ・宣伝しましたか?:今からしてきます。

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩
アバター
2011/08/12 18:45
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はいb

 ・stpしましたか?:はいb

 ・何着来てる?:10

 ・プレ品文句言わない?:もちb

 ・宣伝しましたか?:できたらしますb

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

アバター
2011/08/12 13:27

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はぃ

 ・stpしましたか?:完了ですノ

 ・何着来てる?:11着

 ・プレ品文句言わない?:もちろんです

 ・宣伝しましたか?:してきますノ

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

アバター
2011/08/11 17:54
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はい

 ・stpしましたか?:はい

 ・何着来てる?:15着

 ・プレ品文句言わない?:いいません。

 ・宣伝しましたか?:これからです

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

アバター
2011/08/11 17:42
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:OKです

 ・stpしましたか?:OKです

 ・何着来てる?:17着くらいでしょうか?

 ・プレ品文句言わない?:はい

 ・宣伝しましたか?:してきます

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩
アバター
2011/08/11 17:41
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:入れました。

 ・stpしましたか?:しました。

 ・何着来てる?:17着

 ・プレ品文句言わない?:言いません。

 ・宣伝しましたか?:今からしますbb

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

アバター
2011/08/11 17:41
✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩

 ・お気に入り入れましたか?:はぃ

 ・stpしましたか?:はぃ

 ・何着来てる?:24

 ・プレ品文句言わない?:はぃ

 ・宣伝しましたか?:これからです

✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩✨✩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.