Nicotto Town



イェ~イ!


 今晩は!

 今日は、黒ガチャ14弾で、熊の着ぐるみ(茶)を当てました♪

 丁度、白亜ちゃんが、↑の
ピンクを当てた交換してもらいます♪

 メッチャ嬉しいよぉw

                    では バイビィ

アバター
2012/11/27 07:15
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2011/10/05 04:21
おはよー!今日も頑張っていきましょう☆
アバター
2011/10/04 07:59
おはよー!今日も元気でいきましょう☆
アバター
2011/10/03 07:49
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/10/02 06:38
おはよー!今日もステキにいきましょう☆
良かったですね☆
アバター
2011/08/18 20:43
 マジで、奇跡って感じだよね!?
てか、こっちもメッチャ嬉しいんだけど!!!
スンゲェよな。
理想だったねww

 話変わるけど、お風呂10分以内で出てこれた!(汗
あ、頭ちゃんと洗ってるからね><;
シャンプーちゃんと、2回やってるもん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.