Nicotto Town



涼しくなった

ここんとこ、ちょっと寒いくらい。

ダイエットしているのに、

ここんとこめまいでジム休んでいたら、

また太った。

太る病気かな?

ダイエットする気持ちも

冷えてしまった・・・。

アバター
2020/10/31 01:13
動物が冬眠の為、たくさん食べて蓄える様に人間も寒い時期は脂肪として蓄積させます。
同じメニューのトレーニングをしていても体重増になりますもんね。
春になったら自然に減少していきますー。

さて報告ですが9月は22日間しか泳げませんでした。ぴよこさん、すみません・・。

ところでぴよこさんは友達申請を受理してますか?
申込みがあると、「二コタは仮想空間である為、みんな平等との事」の考えをお伝えし
申請受付をしてない旨をお話させていただいてます。
また所在地についても同様な考えの為、明らかにしていない状況です。
最初の日記にここで活動するにあたり所信表明? なる発言をしていますが。。

私は ・・・ 住んで生活しているんですよ~ とは・・。
仮装空間ですもんね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.