Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

約43年前にいただいた、
キキララのティーカップ、
まだ持ってる・・・
のを思い出しました。

アバター
2020/09/01 01:08
ドキュメント72 「ワークアウト!眠らない巨大スポーツジム」 視聴しましたかーー?
アバター
2020/08/31 01:51
全部のマシンの中からぴよこさん厳選の12種類の器具使用なんですねー。
スタジオは暗闇トレーニングでしょうか?
アバター
2020/08/31 00:42
ぴよこさん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
アバター
2020/08/29 22:53
氷入りカップですが、家にある 「瀬戸物コーヒー茶碗」 なのです・・。
アバター
2020/08/28 23:38
ボトルの水素水を氷入りカップへ移しゴクゴク~してます!
アバター
2020/08/23 00:54
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/19 23:47
ぴよこさん、週5のトレーニングですが泳がないで入浴も無しー。
どんなプログラムで通っているんじゃーー?
アバター
2020/08/16 22:17
続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。
アバター
2020/08/12 22:40
ゴールドジムの方々は水泳が苦手なんですよ~。。
アバター
2020/08/06 23:32
ガリガリ君メロンソーダ味をガリガリしながら訪問中~。。
アバター
2020/08/03 23:11
ぴよこさんのホームテレビは4Kなんですかーー?
すごーい! きれいに見えるんでしょうね。
フィットネス「PLAYGROUND GINZA」行ったこ事ありますかあ?
アバター
2020/07/31 00:21
ぴよこさん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/07/25 00:32
4連休なのでどんな美味しい食事を計画してるんですかあ~?
アバター
2020/07/22 23:47
ぴよこさん、スポーツの後はサウナとお風呂でリラックスして来るんですかあ?
アバター
2020/07/22 00:26
土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!
ぴよこさん、しなちくは手で割くんですよーー。。
あそこのラーメン屋ですが10年後は4代目引退してそうなので
食べに行った方が良いかもしれません・・。
アバター
2020/07/16 23:05
ワッフルコーンのミルクバニラをモグモグしながらの訪問なり~。。
アバター
2020/07/08 23:08
ぴよこさんにはマンションよりカップルトレーニングをおススメしますー!
アバター
2020/07/08 00:05
ぴよこさんの言う通り、趣味どきっ!美筋ボディー はまとめて
放映していましたあ~。
マツコ会議は オンライン自宅トレ でしたねー。
アバター
2020/07/04 22:57
SONGSー郷ひろみ マツコ会議 バリバラ 趣味どきっー美筋ボディ
どれも見たいのだ~。。
アバター
2020/07/04 00:13
只今、尿酸値を下げる 「うまみ搾り」を飲んでますー!
ぴよこさんは~?
アバター
2020/07/04 00:05
ぴよこさんのお庭でランニング終了しました~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.