Nicotto Town



八百屋さんの猫

のら猫を保護した八百屋さん、

女の子の名前を付けたら、

病院で「男の子です。」


去勢して戻ってきたら、

「ウチの子は、ニューハーフだよ~ん。」


写真を撮りに来たり、撫でに来たり、

お客さんがちょくちょく猫に挨拶しに来るし、

笑顔が増えた。


八百屋さんの招き猫なんだね(^^)

アバター
2023/03/25 00:38
水やり・stpですー! マスクなしで運動しました。
ぴよこさん、良かったら新日記にコメント下さいな~。。
アバター
2023/03/23 00:34
WBCサムライジャパン優勝日記の日付と時間を訂正致しました。申し訳ありませんです。見てみて下さいな~
アバター
2023/03/22 01:45
こんばんは。水やり・stpですー! ぴよこさーん、日記をあげました~。。
アバター
2023/03/19 00:03
ぴよこさん、ショップ広場でお見かけしました~。。
近づく度に遠くへ逃げられーー。。
アバター
2023/03/15 23:53
こんばんは。水やり・stpですー! ノンアル梅酒サワーに氷を入れて飲んでます。
寒いのだ~。。 ぴよこさんはあ?
アバター
2023/03/03 11:48
ぴよこさん、お昼になりますよー! 何を食べますかあ~?
アバター
2023/02/23 00:15
番組200回記念ー! 3食春雨に挑戦、太る? 太らない?
ぴよこさんも視聴してますかあ?
アバター
2023/02/15 00:02
ぴよこさんのトレーニングはどうなってんじゃーー?
アバター
2023/02/13 00:40
稼いで来るのだ―! ぴよこさん、応援宜しくお願い致します~。。
アバター
2023/02/12 00:08
本格中華まんは肉味なんですよー! 蒸し器でしました~。。
ただ今、三ツ矢サイダー 500ml缶を氷を入れてゴクゴクーー。。
とっても寒いのだあ・・。
本日もまたまたまた稼いで来るのでオヤスミなさーい。。
アバター
2023/02/11 03:10
ぴよこさーん、本日もまた稼いで来るのでオヤスミなさーい。。
アバター
2023/02/10 01:16
ぴよこさーん、本日も稼いで来るのでオヤスミなさーい。。
アバター
2023/02/07 13:26
ぴよこさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/02/03 00:04
こんばんは。stpですー! 中央イベント広場でお見かけしました~。。
アバター
2023/01/10 13:06
ぴよこさーん、お昼ですが ホッケの開き、すじこおにぎりをチンして食べましたあ。
デザートは苺ケーキなり~。。
アバター
2023/01/08 00:59
ぴよこさーん、プール誰もいなく貸し切りでした~。。
アバター
2023/01/06 23:52
2023年 こんばんは。ぴよこさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/12/31 23:44
ぴよこさーん、稼いで来ましたよー! 明日も行って来るのだ~。。
アバター
2022/12/31 00:39
こんばんは。水やり・stpですー!
ぴよこさーん、稼いで来ましたよ~。本日も行って来まーす。。
アバター
2022/12/19 00:59
水やり・stpですー!
三ツ矢サイダー500ml をグラスに氷を入れて飲んでます。
寒いのだ~。。
ぴよこさんはあ?
アバター
2022/12/16 14:07
ぴよこさーん、お昼は「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」
をたべましたあ! モグモグ~。。
アバター
2022/11/26 00:55
待ち時間にインターネットでゲームをしてるんですかあ?
それともトレーニング動画でも。。
アバター
2022/11/18 23:01
バリバラ 異性介助 視聴中なりー。
ぴよこさん、タニシを飼ってるんですね・・。
アバター
2022/11/16 02:20
こんばんは。 水やり・stpですー!
ぴよこさんは タブレット を持ってますか~?
アバター
2022/11/13 23:04
水やり・stpですー!
情熱大陸 ビキニフットネスアスリート 視聴しています~。。
アバター
2022/11/07 00:31
ぴよこさん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。
アバター
2022/11/05 00:26
五目赤飯をチンして食べましたよー。その後、トレーニングして来ましたあ!
ぴよこさん、本日も稼いで来るなり~。。 
アバター
2022/11/04 11:22
水やり・stpですー! お昼は何を食べようかなあ?
ぴよこさんは外食ランチでしょうか。。
アバター
2022/11/01 14:16
これから運動へ行くため、ザバス プロテイン脂肪0 ココア
を飲んでますー!
ぴよこさんは肩周囲が痛むのでトレーニング中止してるんですね。。
アバター
2022/10/30 14:00
ぴよこさーん、日曜日のお昼は何を食べたんですかあ? 
こちらは寒いのでただ今、コーヒーをズズッーー。。
アバター
2022/10/27 02:15
水やり・stpですー!
ぴよこさん、熊になる前に運動じゃーー。。
それではお休みなさーい。
アバター
2022/10/21 00:47
前回のイベントでは1,500皿で終了し、プリンはもらえませんでした。
ぴよこさん、いいなあ~!
今回はいけるかなあ・・。
アバター
2022/10/13 13:46
あと1時間でガーデンイベント終了になります。
150ポイントあるので 犬のフィギア2体か 犬レジャーシート
どちらにしようか迷ってます。
ぴよこさんは~?
アバター
2022/10/02 00:07
ぴよこさん、質問です。ニコ店ただ今、1170皿なり~。
早く栽培する為にPコイン、19個×2 使用しました。
もう達成が難しそうなので課金しない方がいいですよね・・。
アバター
2022/10/01 00:29
こんばんは。水やり・stpですー!
ただ今、832皿なり~。 ぴよこさんはあ?
やはら週1の運動ですと体が絞れないんですね・・。
アバター
2022/09/30 12:47
お昼ですが昨日購入した ジャンボ唐揚げ弁当なり~!
唐揚げはオーブンで焼いて、ご飯は別皿に移してチンですー。
満腹じゃ~。。 ぴよこさんはあ?
アバター
2022/09/25 01:46
こんばんは。水やり・stpですー!
ぴよこさん、本日も稼いで来ますよ~。。
アバター
2022/09/24 00:50
こんばんは。水やり・stpですー! 新イベント300P-高いのだあ~。。
ぴよこさん、どうしてますか?
アバター
2022/09/20 22:26
こんばんは。水やり・stpですー! 各スーパーで塩さんまを購入するんですが
とってもしょっぱいのだあ~。。
アバター
2022/09/17 23:52
こんばんは。水やり・stpですー!
ペット海浜公園でお見かけしました~。
そばに行こうとしたら消えてしまった。。
アバター
2022/09/11 22:19
こんばんは。水やり・stpですー!
ぴよこさーん、稼いで来たのでただ今 生寿司を食べてるのだ~。。
アバター
2022/08/23 00:20
わーい、ぴよこさん ニコ店オープンしたのだ~!
アバター
2022/08/02 02:15
水やり・stpですー! ぴよこさん、お休みなさ~い。。
アバター
2022/07/30 00:18
ぴよこさんの頭上にある ブルーハワイかき氷 同じじゃーー。。
アバター
2022/07/29 02:11
こんばんは。水やり・stpですー!
ぴよこさーん、お休みなさ~い。。
アバター
2022/07/12 23:31
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
何をもらいましたかあ?
アバター
2022/07/09 01:36
ぴよこさーん、事件によりCM少なかったですね。
天皇陛下崩御、東北大震災の時も自粛してあのACに
差し替えられていました。
良かったら最新日記へのコメント1番、宜しくお願い致します・・。
アバター
2022/07/02 00:09
トレーニングして来ましたあ! 金曜日は週末前のお休みな為、
空いてるんですよ~。
アバター
2022/06/28 14:55
ぴよこさーん、水やり・stpですー!
暑いのでひゃっこいところてんが食べたいのだあ。。
トレーニングは~?
アバター
2022/06/21 13:42
こんばんは。水やり・stpですー! 
本日のトレーニングメニューはどうなってるんですかあ?
アバター
2022/06/13 23:58
ぴよこさん、まだ週1のトレーニングなんですかあ?
アバター
2022/06/06 23:56
ぴよこさん、中央イベント広場で声を掛けてくれなかったんですね・・。
アバター
2022/05/31 14:30
今頃、ぴよこさんはトレーニングしているのかなあ。。
アバター
2022/05/29 22:39
ぴよこさん、スーパーマン&ロイスを録画して、情熱大陸を視聴します。。
アバター
2022/05/24 23:24
セブンルールですが オイシックス 視聴中なりー!
アバター
2022/05/23 00:14
ぴよこさん、ニコ店営業開始したのだ~。。
アバター
2022/05/19 00:21
実際どうなの課 を見ていますー! ぴよこさんは~?
アバター
2022/05/13 23:24
ぴよこさーん、ドキュメント72 視聴しました~。。
町田のプリクラなりー!
アバター
2022/05/10 00:46
ぴよこさん、スカイツリーへお出かけしたんですね。
東京タワーの333mにちなんだ毎年恒例、空を舞う333匹の鯉のぼり
そちらへは行かなかったんですか~?
アバター
2022/05/08 20:42
こんばんは。水やり・stpですー!
ぴよこさん、ただ今~。。 これからご飯じゃーー。。
  
アバター
2022/05/07 02:16
ぴよこさん、イベント達成おめでとうございます!
本日も稼いで来るのだ~。。
アバター
2022/05/05 00:02
こんばんは。水やり・stpですー!
ぴよこさん、稼いで来ましたよ~。
これからドリンクを求め蔵庫へ・・。
アバター
2022/05/02 01:18
ぴよこさーん、NNNドキュメント視聴していますー!
アバター
2022/05/01 00:25
スイム記録ですが1月は報告してましたでしょうか~?
アバター
2022/04/30 02:38
ぴよこさーん、旗日は稼いで来ましたよ~! GWはトレーニングどうするんですか?
アバター
2022/04/29 01:15
ぴよこさーん、GWですよ~! 予定はどうなってるんですかあ?
アバター
2022/04/26 01:46
トレーニングを がんばるぞー なんですか~?
アバター
2022/04/22 01:09
美味しそうなきんつばとパスタ、放映してたんですかーー? 
アバター
2022/04/21 00:14
ヒツジ学園に行きましたが オバケ はいませんでしたー。
ぴよこさんにだけ見えてるのでは・・。
アバター
2022/04/18 00:41
水やり・stpですー! 日曜日、稼いで来ましたよ~。
ぴよこさん、トレーニングしたのでしょうか?
アバター
2022/04/13 00:02
イベントアイテム、今ほど間に合いましたー!
アバター
2022/04/12 00:03
「やよい姫と時を刻む桜」何をGETしましたかあ?
536ポイントありますが かつらはもらえませーん。。
アバター
2022/03/31 23:30
ぴよこさーん、ビーチで歩くと大変な事になりますー!
詳細はアルバムにて~。。
アバター
2022/03/17 13:00
大きなアジフライをトースターで焼き満腹なのだー! ぴよこさんは~?
アバター
2022/03/17 00:09
ぴよこさん、停電してるんですねーー。。
アバター
2022/03/12 00:19
毎月11日は ロールちゃんの日なんですー! なので 
春便りロールちゃん♪ 期間限定プリンクリーム 「いまだけだよ♪」
モグモグ食しました~。。
アバター
2022/02/28 01:02
NNNドキュメント
「鳥になったママへ 絵本で伝える想いと願い」
視聴しています~。。
アバター
2022/02/27 23:17
情熱大陸視聴していますー。子宮に関わるガンです~。
40代以上が多かったのに今は30代なんですね・・。
アバター
2022/02/26 00:08
ザバス MILK PUROTEIN 脂肪0 
ミルクティ―風味 for woman を飲んでますー!
アバター
2022/02/23 02:02
ぴよこさーん、本日も稼いで来るのだ~。。
アバター
2022/02/21 15:10
15時のティータイム、ぴよこさんは何を飲んでるんですか~?
あっ、トレーニングへ行ってますよね。。
アバター
2022/02/16 13:46
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/02/13 01:54
ぴよこさーん、3連休は稼いでますよー! 帰りはトレーニングで~。。
渋谷のケーキ店、行った事ないのだあ。
アバター
2022/02/08 23:15
7ルールを見ていますー! 庄司夏子/ete
渋谷にあるお店ですが、ケーキを食べた事ありますか~?
アバター
2022/02/06 23:10
ぴよこさんはオリンピックを見てるんですかーー? 情熱大陸視聴中なり~。。
アバター
2022/02/04 14:25
お昼は 海老天むすおにぎり を食べましたー! ぴよこさんは~?
それではトレーニングへ行って来まーす。。
アバター
2022/02/01 22:57
教会広場にいられますー! 空から降りて来ますよ~。。
アバター
2022/01/31 23:38
自然広場に すず さんがいます。
この方の所に猫?狐? が降りて来ますよ~。。
アバター
2022/01/31 00:49
ぴよこさん、下記の件ですが同じ人なんです。
5日前からその方、工事広場にいてそこへ行く度に猫がーー。
今度はその方がショップ広場にいて降りてきた猫はその人のところへ~。
この様な魔術? トリックはどうしたら可能なんでしょうか?
アバター
2022/01/30 00:16
ぴよこさん、質問があります。
工事広場に行くと 上から猫 が降りて来ますー!
何かのイベントでしょうか?
アバター
2022/01/25 23:26
7ルールを見ていますー! 考えさせられる放送でした。
日本が衰退する訳やなあ・・。
アバター
2022/01/24 15:25
ただ今~、4時間滞在しましたあ! 終わった後、入念にストレッチしましたよー。
アバター
2022/01/23 23:33
情熱大陸を見ていますー! ポップスピアニスト~。
アバター
2022/01/21 01:45
どひゃー、アバターからしてチケット3枚は使用してるのだーー。。
ぴよこさん、トレーニングのご褒美は何なんですか~?
アバター
2022/01/17 01:09
NNNドキュメント 「どんなに暑かったか」 視聴中・・。
アバター
2022/01/14 15:14
ぴよこさん、寒いのだ~。。
これは汗をかいて新陳代謝を上げねばー!
トレーニングへGOなのだあ。
それでは行って来ま~す。
アバター
2022/01/14 00:14
水やり・stpですー!
オミクロン株感染者増により緊急事態宣言発令になった場合、
またもスポーツクラブの営業自粛が。。
ぴよこさん、今のうちにトレーニングへGOなのだ~。
アバター
2022/01/12 00:01
ぴよこさん、本年もよろしくお願い致しますー。
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
31~1/3 トレーニングに燃えましたー!
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2021/12/30 01:23
2,500皿達成はもう少しでーす。
年末ですが稼いで来ました。そして本日も~! 
ぴよこさんの予定はどうなってますかあ?
アバター
2021/12/28 13:52
寒いのでトレーニングに行く準備をしていますー!
ぴよこさんは~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.