Nicotto Town



八百屋さんの猫 No.2

八百屋さんの猫をナデナデしてたら、

「次はこっちをナデさせてやる。」

ってな感じで差し出してくる。


ナデナデも、猫主導ってこともあるんだな~。

アバター
2020/07/11 23:37
バナナがプロテイン代わりなんですか~?
アバター
2020/07/10 00:01
安曇野のサンふじではないんですかーー?
アバター
2020/06/30 00:01
ニュースで東京在住の女性が久しぶりに東北の実家にいる親の介護へー。
旦那が車で行こうと言うも「東京ナンバーの車が現地にいると・・」
なので女性1人で電車で向かいました~。
感染者増加で ‘何をやってるんだ、東京人は‘ 非常に厳しく見られてますね。
アバター
2020/06/26 23:53
石臼を漬物石の代わりにしている家はほとんどないですねー。
玄関~道路までの間に歩く場所(足を置く所)によく埋めてあります。。
アバター
2020/06/08 23:53
アスパラをベーコンでクルクル、そして爪楊枝で刺しました~。。
ぴよこさん、ジムのウエイトコーナーでバーベルを持った為、皮がむけたんですか?
アバター
2020/06/07 19:03
  (^o^)丿

そうだよ(^O^)
ウチのネコちゃんも「なでろ」と ばかり 額(猫の)を押し付けてくるし、、
「腹を減らす」と夜中でも「食わせろ」と鳴きながら体(猫が)kensanを押し付けて
起こします。・"(>0<)"・。ンモォ~

でも、夜はさっさと部屋に入り 寝てしまいます、可愛いですよ(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.