Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

まだ45周年なんだな~

昔、欲しかったキキララグッズ~

買ってもらえなかった。


続いてるって、すごいことだね~

良かった(^^)

アバター
2020/07/28 21:23
(^_^)/

お気遣いありがとうございます。
壊れた箇所の修復は私の手には負えないです。
稲の収穫が終わった後、行政の手によるのかは分かりませんが
工事業者の手によって復旧されるものと思います。
同じ災害が二度起きたのですからね、設計ミスとしか思えません。
もっとも、50年に一度の大雨が6年経ってまた降った・・・なんてね(^-^;
週間予報では明後日から☁が暫く続きそう・・・
「梅雨の中休み」と天気予報士、、
梅雨明けする時期なのに「梅雨の中休み」とはなんのこっちゃ(苦笑)
アバター
2020/07/23 20:54
こんばんは(^_^)/

お引越しをなさるそうで・・・
今は都内にお住まいですよね、新築は何処へ?

ネコを飼いたいとの事でしたのでチョイとアドバイスです。
ウチに子猫が来た時、ネコの爪研ぎ用の物が市販されているんですね。
それを買ってネコに爪とぎをさせてましたが、そのうち柱ですることを覚え
その後は柱が無残な姿になってます。
爪とぎをする場所はネコも決めているらしくウチは2か所・・・
古い家なので「まっ、しょうがないか」と猫のささせるがままにしてますが
新築家屋ではそうもいかないでしょうからネコを買うのは十分考えてからにしてください。
余計なお世話かもしれませんが・・・
  (^.^)/~~~
アバター
2020/07/08 21:14
花付きズッキーニは八百屋さんには売っていないかも・・・・
と、言うより出ません。

一番初めに育ったズッキーニは取り除くんだそうです。
そうしないとその後のズッキーニの実の付きが悪いとか、、知らなかったです(^-^;
取り除いた花付きズッキーニを食べる事が出来るのは
ズッキーニを栽培している農家の特権‼
別に美味いと言うほどのものでも無かったですよ、ただ珍しいだけです。
  (^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.