Nicotto Town


ぷっくりママ


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

45年前かぁ

わたくしは、よく食べよく遊びぷっくりした赤いほっぺをした元気な小学生でした。
年齢的にはサンリオ系はドンピシャなはずですが、お人形や文房具を持ってた記憶はないです。
どちらかというと、サンリオより円谷プロ、石ノ森プロの方が性に合ってたようです。
大学院生の息子がとっくに卒業したウルトラセブンの目が光る人形とポインターをこっそり持ってます。
はい、かわいいお人形よりかっこいいヒーローが好きなんです。

最近では大阪の吉村知事ちょっといいですね。
最近のコロナ騒ぎでかっこいい振る舞いができる人と、詐欺や転売、火事場泥棒のようなことをする困った人と分かれてますね。
この困った人は、ウルトラセブンに出てきたメトロン星人が持ってきた人間を狂暴化させる宇宙けしの実タバコを吸ってしまったのかなって思います。
メトロン星人が、地球を壊滅させるには暴力ではなく人間同士の信頼感をなくせばいいって言ってましたが、その通りだなって思ってしまいます。

ラグビーのワンチームで盛り上がったころを思いだして宇宙けしの実でなくコロナをやっつけていきたいです。
癒し系のマイメロちゃんは戦わなくていいから応援してね。






アバター
2021/09/18 20:54
こちらにお邪魔します。

ニコタ13周年記念で非公開でも日記を書けば「ねこ耳付帽子」が貰えます。
アイテムを貰った後で日記を削除してもOKなのでお気軽に出来ますよ。
要領は下記URLにあります。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=13thanv

どピンク色で頭が2倍は大きく見える!?逆シークレット帽子ですがお試しあれ!^^;
アバター
2021/05/31 21:35
こちらにお邪魔します。
西武園ゆうえんちの料金は1日パスだけで¥4400ですが、
園内で1日限り使える「仮想通貨」がさらに割高な感じですね(-_-;)
https://www.seibu-leisure.co.jp/amusementpark/ticket/index.htm

この仮想通貨を当日中に使い切れなかったら、
両替しないとおもちゃの紙幣の様な記念品になってしまう模様です!(>_<)
アバター
2020/05/28 22:17
ゆーきくんへ
ドーピングはダメよ^^
アバター
2020/05/28 20:55
えええーーっ!
2回じゃ不満?
じゃあ、一晩中がんばるね( ´艸`)
アバター
2020/05/26 21:39
ゆーきくんへ
たった2回...
せっかく鍛えてるのに^^
アバター
2020/05/25 23:17
フルマラソンの後は体力残ってないから…
2回しか無理だよ❤( ´艸`)ゴメン




…腕立て伏せの事だよ(笑)
アバター
2020/05/25 22:39
ゆーきくんへ
マラソンゴール後はヨシヨシ
そのあとはどうしよ~かなぁ
アバター
2020/05/25 17:19
うんうん!
僕は甘えたいタイプ♪
(*´▽`*)ヨシヨシしてね❤
アバター
2020/05/15 22:09
ゆーきくんへ

私のゆーきくんのイメージは吉村知事を若くして少し甘さを足した感じかな。
東京マラソンで見つけなきゃ^^
アバター
2020/05/14 21:20
吉村知事の立ち振る舞いかっこいいよね! 僕と同じくらい( ´艸`)(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.