Nicotto Town


ぷっくりママ


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15周年おめでとうございます

 15年前は子育て真っ最中
 学校 塾 習い事 子供会行事...
   当時はスマホでなくガラケーで連絡先交換も大変
 メールアドレスを伝えるのに
 ジー?
 ううん ジェー
 ん ジョー?
 そんなアルファベットないでしょ
 ぎゃはははは ベシッ って感じ

 今はQRか赤外線で還暦近くなったおばちゃんたちも何とかなってるかなぁ

 簡単にはなったけど新たな出会いは減っていく一方
 アドレス帳に並ぶ両親や親戚のおじさんやおばさん 先輩たちは
 電話をかけてももう声は聞けない
 知人友人が多ければいいってものではないけど
 減るのは寂しい

 
 ここで縁あって知り合った皆さんの声は聞けないけど
 末永くお付き合いできたらって思う

 あらためて16年目もよろしくおねがいしま~す
 




アバター
2024/03/22 00:43
「ゴミ箱が壊れています」でググると対処方法が書かれてるけど、
安全に確実に修復するにはどれ祖参考にしたらいいか分からないT(;_;)

現役のnaoちゃんに問い合わせるのが一番かな?
ちょっとコメント入れておきます
アバター
2024/03/21 22:09
ゴミ箱は直ったの?
アバター
2024/03/14 23:00
今日はイケメンインストラクターの日だったので、ビジター会員もいっぱい来てました
一時「出待ち」するビジターが多数いて、会員からクレームが出てました

https://www.youtube.com/watch?v=QCa2ppLCAb8
アバター
2024/01/31 23:20
ママ
お誕生日おめでとうございます
アバター
2023/12/26 08:36
(o゚▽゚)o オハョ~
いいでしょ 着る毛布パジャマ 朝、お着換えしたくなくなるよね
去年までのデザインのほうが 襟を止められるからなおあったかい

新作は 静電気防止となって滅茶苦茶 高額になったね 
無印のパジャマは どれも 着心地がいい ネルや二重ガーゼも着やすくておすすめです
ダウンやパンツはユニクロ コート、インナー パジャマは無印と殆どお手軽コーデの
リアnaoコーデです
アバター
2023/12/05 07:52
へーえ そんなツアーがあるんだ
食べ物は北海道の有名店がはいっている
温泉もあるよ あとドラえもんと初音ミクのパークがあるかな
映画館も入っていたはず あと少ししたら 森の中のカフェがあるんだけど
ここでは シマエナガが良く来るらしい 

でも 日帰りとはもったいないね 空港の飲食店は滅茶苦茶高い
アバター
2023/12/04 19:30
コンシュウモ ヨロシクネ_〆(・・* )。。oO 「健やかにお過ごしくださいね」
札幌ではオーロラも ダイヤモンドダストも見れないよ 
流石北の大地 広いよね
アバター
2023/12/03 20:27
:。'{{o(*_*)o}}。.*:。 寒波将軍も今日は休戦 穏やかな1日でしたよ
アバター
2023/11/30 22:56
ママ 可愛いケープありがとぅ
この寒さ 肩が冷えるんだよね 心まであったか ほっこりです
気を使わせてしまい 申し訳ありません 大事に着させていただくね

もう喜ぶ年じゃないけど やっぱり嬉し
朝、目覚めたとき父に ありがとうを祈って今日のお誕生日を過ごしました
アバター
2023/11/27 22:02
零下の北の大地では 簡易滑り止めのゴムがすぐ劣化
ゴムが硬くなってしまい きっと靴から外れちゃうんだろうね
あっちこっちに 旅行の皆さんのお忘れ物が 落ちてるよ(笑)

私の靴底はグラスファイバーチップが埋め込まれた底を履いてます
カチカチ氷も しっかりキャッチで滑りずらいです
アバター
2023/11/27 20:13
気温上昇 雪もシャーベット状態 出勤時はミルク練乳掛けが帰りはコヒーシャーベット
これが凍ったらと思ったらぞっとします

:*゚..:。:._| ̄|○゛ 今週もヨロシクオネガイシマス 明日はお休みしますね
アバター
2023/11/26 11:57
.。❉雪の魔女・.。✻の来道で慌てた北の大地「0℃魔法陣の盾」発動するも
あっさり破られマイナス気温
アバター
2023/11/25 22:58
(*・・)σ昨日の雷ゴロタの執拗なピンポンゴロゴロに天空氷雪門の番人も
ついに開門!!今朝は真っ白絨毯 慌ててブーツに履き替え出勤しました
アバター
2023/11/24 21:27
☇☆☇☆ ( Ö )////☆ワォ!! 雷ゴロタ大暴れ おへそ隠してこんばんわぁ
アバター
2023/11/23 22:02
(((uдu*)ゥンゥン 首の当たるところは柔らかいんだ
見た目よりくぼんでいる感はないけど 首 頭がしっかりおさまる感じです
テンピュール 西川ふとん店のオリジナルの受注枕といろいろ使ったけど
今迄で最高でした おまけに今30%OFF だったんだ専用枕カバー付けちゃった
アバター
2023/11/23 21:42
(*ρ_・*).。o○ねみゅいのー・・今日はこれにておやすみなさい
アバター
2023/11/23 00:06
ハンズと西川ふとんのコラボの枕を購入
滅茶苦茶寝心地が良くって ついつい 横になってしまう
アバター
2023/11/22 21:51
(*′▽`)σ_/ 瞬きがなぜか2時間経過 いまINしました お急ぎ訪問でごめんね
アバター
2023/11/19 07:41
『日曜の朝』♪(*..)*:なんと素敵な響き・*:.。. .。.:*
夜更かしのよていが寝てしまって 早起きになってしまった 
アバター
2023/11/17 20:33
:::( ё_ё)o个::: 秋に別れを告げる天使達の涙雨 もの哀し
アバター
2023/11/17 19:51
ロシアからお客様が来た時 紅茶にクッキーを浸して崩れるのに驚いてました
農作物があまり採れず極寒ないロシアでは 保存食は硬く飲み物やスープに浸して食べるそうです
父のお仕事の関係で来日した方なので 一般庶民の方なのでしょうが貧しく主食はジャガイモだと
言ってましたよ 
アバター
2023/11/16 16:04
(o*。_。)oペコッ イベント 限定ニコ店 御来店を心よりお待ちいたしております
アバター
2023/11/15 17:56
(・・*?)ん!?昨日はニコちゃん じょっぴんかかって(北海道弁:施錠)入れなくって慌てました
アバター
2023/11/14 19:02
「淡雪交響楽団」がやってきた コンダクターの一振りごとに下がる気温

井村やのあずきミルクバーが箱5本300円くらいの格安だけどおいしかった
アバター
2023/11/13 23:22
(((uдu*)ゥンゥンうん こっちは去年見つけた無印の毛布でできたパジャマをだしました
アバター
2023/11/13 22:59
。゚゚*※。゚゚┐(’ー’*)。゚゚  淡雪が時折舞う 1週間の始まり今週も宜しくね
アバター
2023/11/12 21:02
p( ´∇` )q さぁまた 1週間と呪文のように唱える毎週日曜日の夜
なぜ 日曜日の時計は 早くすすむんだろ あっという間に夜になっちゃった
アバター
2023/11/11 17:52
迷子の落ち葉にそっと 白布団を掛ける妖精たち 北の大地 儚い初雪です 
初雪はすぐ溶けちゃう 
アバター
2023/11/10 20:34
灰色の空に 葉が落ちた裸ん坊の木々 自然が織りなす水墨画の世界。.:*今日の北の大地
アバター
2023/10/03 20:45
はーい☆ こちらこそヨロシクネッ(*'▽'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.