Nicotto Town


ぷっくりママ


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキとララは双子でしたか。
てっきりカップルだと思ってました。
そしてゆめ星雲なるとこらからやってきたんですね。
常日頃M78星雲好きと話してますが、この二人も宇宙のどこかでウルトラ兄弟たちとすれ違ってたと思うと少し親しみがわきます。

でももう45歳のおじさんとおばさん。
どんな中年双子なんでしょうね。
歩んできた道の違いが顕著にあらわれるお年頃。

生まれてから両親、祖父母、叔父叔母たちからたくさんの愛情をもらってきました。
コロナで大変なご時世。
お金はあまりないけど両親たちからもらった愛情貯金をいろんな形で使えたらと思います。
風貌は置いといて
ウルトラヒーローのように強く、ララちゃんのような愛溢れる素敵なおばさんになりたいです。


アバター
2021/11/03 11:16
ここに書くよー!
ママは10月イベントのハロウィン関係のお洋服とかステージ、背景やアクセって
何か貰ったかな?
2回目がコンプしちゃったからさ、来年のハロウィン用に一式プレゼントするぞよ!
(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.