Nicotto Town



最近 身の回りで起こる事について

最近 身の回りで 色々なモノたちが壊れて行きます


・浴室の換気扇が動かない
・MacBookAirのバッテリが 膨張してきて トラックパッドでクリックが出来ない
・職場の隊長の評判が ボクが勤務を始めた時から悪い(悪口じゃんww)
・流しの排水管が詰まってしまったようで 流し台の下から水が溢れてしまう
・電気スタンドの電源ケーブルの根元が接触不良になった
・仕事終わりに缶酎ハイ的なものを飲んだら 一日中寝てしまう(ダメじゃん><; ww)
・お気に入りの敷き布団カバーのファスナーが壊れてしまった

何かのサインなのかな…
わかる人がいたら ボクにわかるように 教えて下さい ><;

アバター
2017/08/03 07:43
ねこさん>
 ねこ社長はボクの伝言板で St.bonoさんのことを「bono兄」と表現していました♪
 キャラ作り がんばっているね♪
 「キャラとか言うなっ!!!」って叱られそうですね♪
 きゃはっww
アバター
2017/07/24 22:32
みやぁちん、こんばんは。^^
今日は仕事ですか?

暑いですね。
お気に入りの布団カバーは買い替えたのですか?
今度はどんなのにしたのですか?
アバター
2017/07/22 10:17
風さん>
 そうそう そうなんだよね〜 ><;
 疲れや 無理がまたっているのかな…
 ボクは 枯れない事で有名なローズマリーを大きく育てたのですが 3年目に枯らしてしまいました ><;
 ローズマリーのマリエちゃん あの時は ごめんなさい ><;
 そして ボクの休みはいつになるのか…

 こんな境遇も 楽しまなくちゃ 人生がもったいないです♪
 きゃはっww
アバター
2017/07/22 09:38
電気製品って壊れる時は続けて壊れる気がします^^;
みやぁさんは疲れが溜まってるのですよ。
お休みの日はゆっくりリラックスしてくださいね^^
アバター
2017/07/22 07:52
ねこさん>
 「隊長」も劣化だと思うよ♪
 きゃはっww
 朝から悪口が大爆発♪

モネしゃん>
 湿気と暑さにやられたのは ボクの方かもっ♪
 きゃはっww

さゆちゃん>
 要は「気」の問題かな?
 中国的だったかな?
 「気」を日本語に訳すと「魂」が丁度いいと思います♪
アバター
2017/07/22 05:41
おはようございます(^▽^)
応援のいいね♪をぽちっとな☆

隊長と酎ハイ以外は、劣化?(^^;)
困る物から早めに対処を~m(_ _)m
アバター
2017/07/21 18:25
湿気と暑さにやられてしまったのかしら・・・?w
アバター
2017/07/21 16:32
タロットカードに運命の輪というのがありまして
運命の輪の絵の意味合いとしては
運命の流れが悪い所に差し掛かると、悪いことが連続して起こるわけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.