Nicotto Town



西成 「鍋物 すき焼 なべや」 鶏肉鉄鍋


忘備録的な日記です♪

youtubeで動画を楽しんでいるときに出合ったモノです♪
https://www.youtube.com/watch?v=xsq1uc8E0n0

鶏肉鉄鍋は 鍋の底から順番に もやし、玉ねぎ、鶏のモモ肉を敷いています♪
別メニューの「鶏肉すき焼き」は モヤシの代わりに 白菜が入っているようですね♪
割り下は 思っていたよりも 量が多かったので 麺つゆくらいの濃さのダシかもしれませんね♪

なお このお店へは ボクん家(都内)からは簡単に行けません(コワい)ので 映像を見ながら 雰囲気を楽しみつつ 自宅で調理をしてみました♪

鶏肉はムネ肉(日向鶏)を 割り下は創味のつゆ(原液)を使って作りました♪
結果として 仕上がった時点でのスープの量は少なく 肉も堅めに仕上がりました ><;

次回は もりそば用のツユくらいまで希釈して 作ってみようと思います♪

アバター
2024/04/20 18:07
 今、ぐぐったら、本社は埼玉になってますよ。
 あ、ちがう。
 ウィキペディアを見たら、本社は、やっぱり目黒ですね。
 たぶん、同じ名前の会社があるのですね。
 こんなのアリなんですかね?
 みやぁさんの所属する方は、立派な会社ですね。

 暑くなるけど、お互い頑張ろうね。(=^ェ^=)
アバター
2024/04/20 17:56
 みやぁさん、個人情報は消してください。(=^ェ^=)
 違う会社です。(^_^)
アバター
2024/04/18 20:25
 みやぁさん、お久しぶりです。

 今月から、トラックやコンテナの誘導の仕事してます。
 名目は『施設警備』だったのに、どっちかと言うと『交通警備』です。
 国の仕事の下請けなので、夕方にきっちり終わる仕事です。

 今度の警備会社は、主に空港警備をしている会社なので、ひょとしたら君の所属している会社と、同じかも知れませんよ。 本社は東京だし・・。
 
 まだ慣れていないので、毎日クタクタですが、そのうち身体と心が慣れれば、なんとか乗り切れると思います。

 頑張りましょう、お互いに。(=^・^=)
アバター
2024/04/18 03:50
ねこさん> 今週も よろしくお願い致します♪
 ボクの方は 今日もグタグタです♪ きゃはっww
 さ〜て コンビニへ 安い酎ハイを買ってこようかな♪
アバター
2024/04/15 19:28
      __
     />  フ
     |  _  _彡
     /`ミ_xノ
     /      |  今週もよろしくお願いします
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ
アバター
2024/04/13 23:53
ど ど ど ど どようび=3
┃ || ┃ ||  ┃ || ┃ ||
┣━ ┣━   ┣━  ┣━
┃  ┃  | ┃   ┃
 \    |    /
  ヽ     /
    ( ゚д゚ )つ < 駆け足訪問多くてスミマセン★
   (つ ノ
  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
 (∴(⌒:し;三″∴⌒)
アバター
2024/03/31 23:06

          ./ ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\  げつようびなんて怖くないお
       (>)(< )  |
     / ̄(__人__)    |   僕が守ってあげるお・・・
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |   (__人\     .カ
  \     ` ⌒´ン      .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  ..i


3月、お世話になり、
ありがとうございましたo(_ _)o



お仕事お疲れ様です!
お花見帰宅、良いですね(^▽^)
今日、暖かいから、もう少し開花してる??
アバター
2024/03/31 18:06
ねこさん>
みやぁ家を応援してくれている方♪>

ビニールシートの上で お花見…いいですね♡

みやぁ地方では これから 毎朝 お花見をします!!!
(仕事終わりにハイボールを飲みながら 帰宅するって事ですww)

うちの周りの桜ちゃんは 今 3割咲きです♪
アバター
2024/03/30 21:54
[お花見は暖かい服装でお出かけ下さいクマ]

       ゙ヾ*"ヾ"/゙*ヾ^ヾ"ヾ
       ヾ*゙ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゙
        ヾヾiiメゾヾ*"*  `
         ゙*iii|ソ^*"  ``
. """"゙       |ii| ` `  `
     ○ー○   ..人人. n n "" ""
    /'(o-(ェ)-) ____ハハ __"゙
 .  /(. `ヾ^ )日  ..|_||_|. / ゙""
  / `~~~´~´       / "゙ ""
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  良い週末をお過ごしください♪



おー!凄いですね(笑)
怪我が無くて良かった(^▽^)
アバター
2024/03/26 23:19
ねこさん>
 小学生?くらいのとき マジで 照明が落っこちてきたのを 思い出したよww
 ぷぷぷっww
 怪我はしなかったけれど ビックリした事だけは覚えているよww
アバター
2024/03/25 22:53
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。
    .∧_∧
   (*˘ω˘)  お疲れ様~
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

今週も無理のない範囲で、
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/03/24 23:00
 
 【電気を消すと…】


             h
           冊冊冊冊
           〃〃〃〃|
             |
             |      
             |  
             |       
       .∧_∧. | クイッ   
       ( ´∀` )づ
      /  _ノ⌒⌒⌒`~、_   
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)     
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃















       ||| || |
       ||| || |       
      ガッ  h
       ∧冊冊冊冊
       ( `Д´)つ
      /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

 【照明が落下】





画面、ほんとに削っちゃダメですよ?(^^;)
お疲れ様ですo(_ _)o
草刈りもファイト~☆(笑)
美味しい物は活力ですね(´ω`*)
アバター
2024/03/24 06:28
ねこさん>
 ぷぷぷっww
 画面が〜 画面が〜… やっても〜た〜ww

 なお 宗像旅行は3日が過ぎましたが お庭の手入れ(草刈り)は 手付かずですww
 朝からビールを2本飲んだら ビールの買い出しに行こうっと♪

 1月の終わりに 海辺の料理屋で食べた刺身の美味しさが忘れられず… また行こう っと♪

 こんな感じで 休暇を楽しんでいます♪
アバター
2024/03/23 23:41
 
な、な、なんと!
↓ここをコインで削ると......
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]




















 画面に傷が付くと思います!!(@Д@;)
アバター
2024/03/22 23:55
 ごちそうさまでした♪
    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧
   ( *°ω°)   (*°Д°)  (°O°* )   (-°*,,)
   /   つ    ( つ O  ∩ と)   と   |
 ~(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ~
   | ̄|し|                    || ̄|

おー、お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/03/22 06:18
ねこさん>
 仕事を一週間休んで 福岡宗像の実家(という別荘?)へ 遊びに来ています♪
 「遊び」といっても 実際は草刈りだけれどもね♪
 何か 美味しいものが食べたいですし 桜もまだ 咲いていませんね…♪
アバター
2024/03/20 23:25
すいすいすいようび〜♪
    ∧_∧
⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~
アバター
2024/03/19 23:56
かっかかっかかようび〜
╭◜ 火◜◝╮  ╭◜火◜◝╮
(  •ω•  )  (  •ω•  )ぼわぁっ
╰◟◞ ͜ ◟ ╭◜◝火◜◝ ◟◞╯
     (   •ω•   )ぼわぁっ
     ╰◟ ◞ ͜ ◟ ◞╯

 謎生物(笑)


ボコボコにしたけど、また月曜に来るってよ(=ω=;)
アバター
2024/03/19 20:31
ボコボコにしたって♪
アバター
2024/03/18 23:14
月曜?ボコボコにしてやんよ
 ..∧_∧     =つ=つ  =つ ズキューン
 .( ・ω・)  =つ    ≡つ   =つ  =つ
 .(っ  ≡つ=つ   =つ  =つ  =つ    =つ
 ./   ) シュバババッ   =つ=つ   =つ
 ( / ̄∪      =つ   =つ ババババッ
アバター
2024/03/17 23:31
         ∧_∧
        (´・∀・)   げつようびもってきたよ
        ( っ¶っ¶
        (ニ二二二ニ) ガチャン
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)  |
  ( (    ヽ     ||    / ) )
       /ヽ.二ニ====/、  ブロロロロロ......
  ( (    |/ / /、  ./、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |
          |
       [げつようび]


※私が貼ってるAA(アスキーアート)は、他サイトからの拝借で、
ニコタで整って見える(Windows、ME利用)ように調整や少しアレンジしたりする事はありますm(_ _)m
アバター
2024/03/16 23:59
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
     ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  .`ー─``ー' v'(⌒                 
    ~|  |   ┣━━┫┨           
    ..U U.   .┠┤ .┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/

おー、古い茶葉だから???
私は、最近はペットボトル茶しか飲んで無いかも(^^;)
コーヒーはインスタント、紅茶はティーバッグのを飲んでいます♪
アバター
2024/03/14 06:21
ねこさん♪
近くのスーパーで賞味期限が 残り半年のお茶を買ってみました♪ 2割引だったのでww
ビックリしたよ 香りもなく お茶の色が出るのにも時間がかかり 味は薄い…。
いいことは何もありませんでしたww

これからは 一保堂のお茶を主に選択する事にします♪
アバター
2024/03/13 23:49
お疲れ様です

     ∩ ____∩
     | 丿      ヽ
     /   ●   ● |
     |    ( _●_) ミ  ふ~
    彡、     ヽノ,,/
    /      .┌─┐
   |´  丶  ヽ{ .茶 }ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と______ノ_ノ
アバター
2024/03/12 23:14
    ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_ c_,. ノ
    (
    )
 ∧_∧.(
(´・ω・ ∩ おこんばんにゃ☆
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━

ほかほかで~♪
湯冷めとか、しませんように☆
アバター
2024/03/12 17:06
ねこさん>
 雨があがったら 銭湯へ行こうっと♪
アバター
2024/03/11 23:49
 !               |            i         !
           i                               i
      |         _      !
                  __|_|__                 i
        _ -‐ '' ¨, ̄´  ! ` 、 ̄ ¨ ''‐- 、
 |      _ ´     /    i    \      `ヽ、         |
     /      , '        !      ヽ        \
   , '      /         !       ' ,       ヽ  !
  /        /        l          ,   _ -─-)
 ,'   _   ,'  _ -─- 、、 | _,, - ─ - 、 ,r'"             |
('"´   `ヽr'"´      `Y !
                | |
                | |
        ,/゙ミヽ、,,__,,/゙ヽ | |
        i ノ   川  `ヽ'.| |
        / ` ・  . ・..i| |
       彡,    ミ(_,人_)彡| |   風邪引くぞ 入れよ
   ∩,  / ヽ、,       ノ.| |
   丶ニ|      '"''''''''"  ノ.´つ
      ∪⌒∪" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡 ヽ`ー' 7
                   ̄
アバター
2024/03/10 22:50
   _ρ_
  /  ⊥  \
  |_____|
   ∥∧ ∧.¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚∀゚)/ < ぬくぬくで過ごすのにゃ~♪
   /  /     \____________
 〈  (
  ∫ヽ__)
   U U
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 \__人__/
アバター
2024/03/09 23:42
☆*。゚。゚.。゚。+゚。 ゚☆。 ゚
.゚.゚.゚..゚ . ゚. .
 . .  . 。
.   .  .  .
 。 ∧∧ .∧∧ 。
  (  )(  )
. /  || ヽ
~(  / |  )
-^゙゙^゙^゙゙゙゙゙^゙^゙゙-

銭湯でぬくぬくに~♪
こちらこそ、ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/03/09 11:06
今月に入って 都内の銭湯回数券を手に入れました♪
丁度 アスキーアートみたいな感じを 現実世界で楽しんでいますよ♪
ねこさん いつもありがとう♪
アバター
2024/03/08 23:13
       _
 ⊂⊃   /~ \カポーン
  ⊂⊃ /´´`、丶 \
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬-.∧,,∧ ―┬┴
-(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ┴┬
━━━━ O━O━━━━
アバター
2024/03/07 22:36
 *∧_∧
( ◜. ̫.◝)つ━✧・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。   。゚
           ゚・。・゚
アバター
2024/03/06 23:33
* ∧_∧
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)ニャー
███████ ═╮
███████ .. ▏
███████ ═╯
◥█████◤

まだ寒いと思いますので、
ぬくぬくで お過ごしください♪
アバター
2024/03/03 23:13
  ∩
  | |     .Ш
 ∧ ユ ∧   .∧▽∧
`( ´∀`)  (’∀’ )
(|@|=|@|) (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,> <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二二二|
アバター
2024/02/23 23:44
 ♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

良い週末を~♪
アバター
2024/02/01 01:43
ねこさん♪
お祝いを ありがとう!!!
いつも感謝しています♪♪
アバター
2024/01/29 23:40
☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~☆

  =☆Happy☆birthday☆=

   ☆   ☆・*    ∧_∧
  ☆☆☆   ・゚。+ー⊂(。・ω・。) 
 ┏┃┃┃┓ ・゚.。+   ι  ⊃
┏┻━━━┻┓ 。+゚・.* ~~~~~
┃     ┃  オメデトウゴザイマス
┗━━━━━┛ ☆~。;
アバター
2023/12/25 21:43
꙳⋆ Merry Xmas‬ ⋆꙳

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/ ・ ・ っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2023/06/22 11:23
そうか・・・・・
肉が硬かったのは残念。
胸肉は煮過ぎ厳禁な気がするんだ?
アバター
2023/06/19 16:29
X-29 前進翼は安定性が高いと言われていますね♪
そして あの飛行機 迎角70度で飛べるのですよ(1990年アヴィエーションジャーナル調べ)w w
もう びっくりだよ〜 @@;
アバター
2023/06/17 21:46
 Xー29・・あの形でどうして飛べるんだろう?(^^;)
 グラマンもやりますなぁ。

 六甲山、今週、2回、走りに行きましたよ。
 普段、トラックやコンテナトレーラーばかりの道を走っているので、緑の中の信号のない世界は、気持ちいいです。
 ただ、曇り空の日が続いていて、ちょっと暗くて、一人で山道を走っていると、ちょっと怖いですけどね・・。(^^;)

 みやぁさんは、インスタはやっていないのですか?
 インスタに猫さんや怪獣やバイクの画像を載せてますよ。
 フォロワーも650人になりました。
 『ワニガマ』で検索したら、すぐわかるから一度観てみてね。(偽物のワニガマも3人います。)

 あと10日ほどで、今の仕事、終わりです。
 来月は、有給休暇の消化で1ヶ月過ごします。

 次は、どんな所が雇ってくれるのか?
 ま、来月、ゆっくり考えます。

 では、またね。(=^・^=)
アバター
2023/05/29 20:06
ねこさん>
 いつも ありがとう♪
 ねこ家へ訪問しました♪ 子にゃ達に歓迎されましたよ♪
 たくさんの元気を運んでくれるねこさんに ありがとう を伝えたいです♪
アバター
2023/01/29 23:29
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎。Happy Birth Day!∂∇。★◎・゜゜
   ◎☆◇☆。*・みやぁsan*◎。.:☆◇*…。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。.:*・゜ ゜
         \        /
  .        \    /
 .      ,ヘ ⌒ ヽ フヽ/
      ( *^ω^)∞
      /   つ つ△
     ε(    ノ  ☆
      し’し’
アバター
2022/12/30 17:10
今年もお疲れ様でした。

このところ訪問出来てなかったので申し訳なかったのですが
こうして来ていただけてとても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o
またたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)
アバター
2022/11/27 03:08
ねこさん♪
いつでも ありがとう♪
感謝の言葉を 伝えたいです♪
きゃはっww(照れくさいですw)
アバター
2022/06/26 17:37
みやぁさん、
こちらこそ、いつもありがとうございますo(_ _)o

そして、今月もニコみせ達成、
おめでとうございま~すฅ(^O^ฅ)
アバター
2022/06/18 19:13
ねこさん♡
いつも訪問ありがとう♪
ねこさんは ボクの力になっています♪
本当に ありがとう♪
アバター
2022/05/29 18:58
ニコみせ達成、
おめでとうございますฅ(´ω`ฅ)
アバター
2022/01/29 19:22
┏┓┏┓+∧_∧
┃┗┛┃=・∀・=
┃┏┓┣━U━U━━☆。
┣┛┗APPY 。゚
┣━━┓
┃゚D*┃おめでとう☆ 。゚
┃*D゚┃ 。゚
┗━━IRTHDAY━━━゚゚゚
アバター
2022/01/08 05:40
ご無沙汰してます、犬ちゃんが虹の橋を渡って天国に行ってから、14日過ぎてやっと元気になりました。
でもまだ、近所の散歩した道で思い出して涙が止まらなくなったりしてます。
犬ちゃんのお骨と写真に水とお菓子を供えて話かけたりしてます。
あんまりの私の落ち込みように
新しい犬ちゃんを飼おうと主人に言われてますがちょっと無理ですね。。。

アバター
2022/01/05 08:54
お仕事お疲れ様です
やっとゆっくり出来るのでinですw
今年もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/27 10:55
おかえりなさい

実家問題は日本各地で起こってますね
うちも実家はどうするか・・・
この前父が入院する時兄夫婦もいたので、少し話しましたが・・・
両親共健在なので、片付けるのもなかなか進みません
アバター
2021/08/07 15:13
さゆちゃん>
 納豆定食屋さん ひどいですね ><;
 「ただ飯」ではなく「一万円で何度でも…飯」ですからね ><;
 これは 民法でいう「債務不履行」ですね♪
 争っても 一万円(基本定期には)しか 返ってきませんけれどもね♪
アバター
2021/08/07 06:37
クラウドファンディング詐欺の宮下社長
1万円パスポートで定食を食べに来た客相手に説教、指導まがいの働きかけをしながらパスポートを没収。
ただメシを食いに来た客を捕まえ警察に通報するなど、その行動は常軌を逸していた。
アバター
2021/07/24 19:22
ニコ店イベ達成、
おめでとうございます(^o^)/
アバター
2021/07/24 09:30
さゆちゃん>
 最後の一皿を ありがとう♪
 そのお皿で 2000皿も達成しましたよ♪
 きゃはっww
アバター
2021/07/24 07:52
ニコ店で料理をクリックした直後に売り切れ。
最後の1皿だったのだろうか。
そういう事はまれにある。
アバター
2021/06/02 12:20
こんにちは

5月26日はこちらは雨でお月様見れませんでした・・・
コメント頂いて、少しはお元気になられたようで安心しました^^
2番目は沢山いらしゃるかと思いますがwその中の一人でも嬉しいです♪
今日はタウンメンテでがっかりです
アバター
2021/04/05 15:32
 こんにちは。
 コメントありがとう。
 空港ビルの警備、大変だろうけど、飛行機好きのワニにしたら、ちょっと羨ましいかも・。
 ワニは空港の近くの倉庫で警備してるけど、飛行機の姿は、殆ど見ません。
 まぁ、日本中からトラックが来るので、たまに、千葉ナンバーのトラック運転手と、子供の頃、過ごした市川の話しをしたりしてます。
 今。生きていて、何の楽しみもないからねぇ・。
 ま、猫さんと同居できる環境なら、生き甲斐もあるんだろうけど・。
 そうも行かないしねぇ。

 頑張らなきゃ、仕方ないか。
アバター
2021/01/30 16:44
みやぁさん、一日遅れでスミマセン★

 ┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
アバター
2020/12/31 16:34
お世話になりましたm(_ _)m
アバター
2020/12/31 09:58
少しは落ち着かれましたか?
私も去年今年と家族が亡くなり・・・
コロナのこともありますが寂しいお正月です

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/18 12:49
飛行機のプラモデルってあんまり作ったことがないけど機首にオモリを入れるなら100円ショップの釣具コーナーで買えば良い。
クラッシャージョウのファイター1は合わせ目が出にくい構造で感心した。

アバター
2020/08/05 05:22
昔のイベントの料理の在庫を持ってるって凄いね。

ところでHTML5化するのに農園とお店機能が未だにフラッシュだから、今後どうなるかなぁーって。
通信量がフラッシュの3倍重いのがHTML5だからフラッシュ廃止でサーバー負荷は絶対増えるしニコッとタウンは繰り返し訪問=何回も表示するコンテンツが多い。
そうなると省略した画面表示モードでも作らない限り、お店訪問で1日何十回も他所のプレイヤーの店を表示するためにサーバーは大忙しになり運用が難しくなる。
お店の表示が遅くなっていたら今までみたいに、お返しでお店訪問が難しくなる。
アバター
2020/07/06 18:28
大阪警備協会は、やっぱ、ワニに喧嘩を売ってる。
今日、現任教育で、ワニだけ、資料を配ってもらえなかった。
それを教官に言うと、「俺のせいちゃうやろ!!」と逆切れしやがった。
標語コンテストといい、今日といい、あそこは、ワニをナメテいる。
アバター
2020/06/15 23:53
ありがとうございますm(_ _*)m=3

急行でスミマセン★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.