Nicotto Town



スーパーキャットを見よう


猫の日ですね。

にゃんにゃんにゃんですね。
今年は特に、

平成にゃんにゃん年にゃん月にゃんにゃん日 ということで。


「スーパーキャット」

NHK“ダーウィンが来た” ですよ。


来週の予告編。


カラカル。3mもジャンプして、鳥を捕まえると。

予告では、親とはぐれたカラカルの子に密着したといってました。

修行の子猫?

かぶりつきで見てしまいそう。

あれは、ライオンやトラとちがって、しっかり猫ですよ。

猫好きさんは、ぜひ、全国放送でですもの、感動(?)を共有しましょう!


http://www.nhk.or.jp/darwin/program/index.html


↑ ここからの取材裏日記で、なんともカワイイ、仔カラカルが見れますよ~~

アバター
2010/02/23 15:19
>紅い黒猫さん
うらやましい。。。いえ、悲しい話ですよね。
先日も、メジロの話もありますしね。。。
アバター
2010/02/22 21:19
あまりイイ話ぢゃないんですが・・・
昔、大阪にあった問題のあるペットショップに
カラカルが売られていました(違法だったんですけどね)。

なので超至近距離で見た事あります(。 ̄x ̄。) !




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.