Nicotto Town



ガーデニング


レベルアップで妖精?をもらいました。

レベル180とかいつの間に。

退院して2週間たちました。
街の病院に薬をもらいに行ったり、美容院に行ったり、
息子のところまでドライブしたり。
まだ、椅子に座った姿勢が長いのは、
膝というより、脛当たりの筋肉が痛くなります。
でも、歩くことやバスや地下鉄の乗り降りは問題ありません。
あとはひたすら、歩いたり立ったりで、筋力をつけることです。

エスコンFが開業して、まだまだ車の流れが見えない中、
昨日は息子のところの帰りに、輪厚SAのスマートインターから出たら、
丁度、Fビレッジからの帰宅コースに当たっていて、
試合終了から1時間ほどの時間、まだまだ結構な車で、
今まではそう交通量が多かったわけではないので
抜け道的に使ってきたので、
ちょっとこれからは気をつけなちゃな、と思ったのでした。

アバター
2023/04/04 23:06
妖精ゲットおめでとうございます。

歩きやすい季節ですから、紫外線に気をつけてお散歩も良いかもしれませんね。
車の流れが変わるのは色々気をつけないといけませんね><
しばらくはウッカリしそうです(^^;
アバター
2023/04/04 14:12
妖精ゲットおめでとうございます!

筋肉も徐々についてきたみたいで良かったですね。
訓練頑張って下さいね。
試合終了時間を、忘れないように気をつけて下さいね!
お大事に。
アバター
2023/04/04 10:58
交通事情が変わりましたね
渋滞すると近くに住んでいる人は困るんですよね~

筋肉痛ありますよね^^
私は今も歩くと筋肉痛が出ます
もっと歩けばいいだろうと思って動くと体が疲れて寝てます(´;ω;`)
筋肉痛は治るんですけどね・・・

少しずつ活動範囲を増やしていってくださいね~
アバター
2023/04/04 01:32
脛の筋肉痛って地味に辛いです。私にとっては普段意識せず使ってない筋肉なのかもです。
日常生活の中でリハビリ兼ねて、良い筋力がつきますように!

Fビレッジ渋滞の一部分に重なってしまったのですね。
お疲れ様です。
私の知り合いは木曜日の開幕戦を観に宮城から飛行機でFビレッジに行ったそうで
試合終了後のバスが大変だったそうです。
しばらくは混乱が続くのでしょうねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.