Nicotto Town



わ~い!ネコ!!


大好きな猫がガチャに来たので、

ひさびさ課金して、好きなの出るまでまわすぞ~と思ったのに、
ワンピと足元ネコを続けざまにゲット。
でも、そのあと同じ色のワンピと足元ネコ。。。。
ニコみせイベントの頭乗せ猫もゲットしたから、もういいかなぁ、、、

ということで、今着ている白ワンピと足元黒猫ダブりました。
30日過ぎたら、フリマで色違いと交換を狙おうと思っていますが、
友達で同様の人がいたら、交換できればなぁと思います。
まあ、足元ネコは白がいなくてもいいのだけど、
黒猫ワンピはほしいなw



アバター
2023/07/03 23:40
猫まみれ可愛いですね。
交換が出来ることを祈っています(’’*
アバター
2023/06/29 14:57
私も今回のネコは
ニコみせの床が欲しくて数年ぶりに課金しました笑。
アバター
2023/06/29 09:27
交換できるといいですね~

猫まみれで可愛いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.