Nicotto Town



猫もさむい。

家の中の猫の居場所で気温がわかる。

今日は寒いから、二階の押入れのふとんの上。

でも、ストーブのスイッチをいれると、いつの間にか降りてくる。

まだあったまっていないストーブの前に座り、ストーブを見つめる。

気がつくと、ストーブの前で、ほどけて、放り投げたように寝てる。

そうして、伸びをして、絞り雑巾のように、体をひねり、そのまま、また寝る。


明日もさむそう。

アバター
2009/05/24 00:29
>カプチーノさん
お風呂は危ないからネェ。 入れないようにしてあります。
もっとも、開いてても濡れるのがいやだから、行かないけどw

>ま~りんさん
今日も、半袖では肌寒く、長袖だとちょっと動くと汗ばむ、そんな感じでした。
明日、行事があるので、風邪薬飲んで乗り切りますw
アバター
2009/05/23 18:58
以前実家で飼ってたネコは、お風呂のふたの上によくいました。
沸かしてるとあったかいからね。
で、たまにふたがずれてジャバーンってするんだw
アバター
2009/05/23 00:50
確かに、昼は暑くても、夜はちょっと肌寒いかも。
ここでもそうなら、
北海道じゃなおさらですね^^;。

お風邪召されませんようにね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.