Nicotto Town



猫のオーナーへお得情報


猫友の皆さん、家に猫ちゃんいますか~~~♪

お得情報、先着順だそうです。
私はメール登録してるので、もう、申し込みました。

カルカンで自分の猫ちゃんの年齢に応じた、トライアルキットがもらえますよ。

応募はこちらから↓

http://kalkan.jp/campaign2009/

特に12ヶ月以下の子猫用がいいですよ。
フードのほかに、子育てガイドブックや玩具ねずみもついてます。

ほかに、「1歳から」「8歳から」「11歳から」のおうぼがありますよ。

急げ~~~~!

アバター
2009/06/17 15:18
>ねむりねこさん
うちのルナはアイムスは相性悪いようです。
カリカリはロイヤルカナン愛用中ですw
アバター
2009/06/17 14:59
ペットショップでご自由にお持ちくださいとか置かれているけどアイムスのサンプル先着1万名。
珍しいからかアイムスもうちの猫は好きなんですよね。
http://www.iams-cp.jp/
アバター
2009/05/30 23:36
>みなさまへ
うちの猫も拾い猫なので、誕生日はわかりません。
微妙な推測ですw

フードの試食以外になにがあるかな。
楽しみかな。

カルカンのメールの猫の情報が好きです。
リボンの猫占いも、壁紙もありますよ。
アバター
2009/05/29 19:41
応募してみました。
どの様な物が送られて来るのか楽しみです。
教えてくれて有難う(=^・^=)
アバター
2009/05/29 15:05
はじめまして^^
   8年前から、飼ってるコはメス猫(避妊ずみ)です^^
    小悪魔が三匹いるので、特に参号にはもみくちゃにされてます(*´Д`)=з
     
       でも、寝るときには、必ず参号のお布団が定位置のようです(^_^;)
アバター
2009/05/29 02:13
家は年齢不詳なんです^^;
案外、若いらしい。
野良ネコが棲みついて
飼っています。。
アバター
2009/05/29 01:24
情報ありがとです^^
のぞいてみま~す。

最近どうも機嫌悪くて・・・
同じごはんばっかで飽きてるのかなあ。
アバター
2009/05/29 00:29
うちの猫どもはカルカン好きなんですよね…。でも高いのでなかなかやれない。
けど、子猫がいるんで子猫用まぐろレトルトは買っている。
すると…。
大人猫が横取りする(汗)。太るぞ。てか経済的にヤメて(泣)。

登録してみようと思ったけど、何となく様子がおかしいような…。後でもう一度やってみます。
情報感謝(^_^)/
アバター
2009/05/28 22:45
なんですて!?
見てみます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.