Nicotto Town



はるかかなた・・・・・・・


結婚25年。

もともと趣味が一緒で、高校のクラブの先輩、そのまま社会人サークル。

今も一緒のサークルで活動。

うちの家庭は、子供1番、趣味2番で25年。

今年からは下の子も社会人。

趣味が一番になるのかな。

まあ、恋愛関係ははるかかなた。

仲間、同僚、そんな感じの夫婦です。

アバター
2009/06/06 14:25
>月猫さん
問題は、「恋人」「恋愛」がなかった気がすること。。。。

「先輩・後輩」のまま結婚して「父親・母親」で、
子供が一応独立して、「夫・妻」になったかというと、
なかなかそうはならない気が。

今は、「ワンペア」といった感じ。
男女の気持ちはどこへいったかな。。
アバター
2009/06/06 12:55
学生時代から一緒の方とずっと一緒にいられるのって理想です。
純粋な気持ちのまますっといられそう。

空気みたいな存在で、おばあちゃんになって縁側で一緒にお茶飲むのが夢です。
アバター
2009/06/05 15:14
>ま~りんさん
いやいや、すでにずいぶん突っ走ってますw

子供が高校生くらいになると、それぞれ趣味も、つきあいもできますからね。
親のほうが放置されるわけでw

まあ、社会人になって何が違うといえば、
「今日は出かけるから、夕飯は自分でしてね」といえるところかなw
アバター
2009/06/05 00:30
25年!。
見習わさせていただきます!、先輩^^。

いやいや、そんなことより、
これからは、夫婦で趣味にはしることもできますねぇ♪。
楽しんでくださいね^^。
アバター
2009/06/04 23:21
>子猫さん
大人というか。。。。おばさんでひかれてしまうかな。。。。

別に、としかくさないんですけど、
どうも、アバの好みとか、文体とか、内容とか、若向きらしい。。。

某チャットやゲームブログでも、友録希望が中・高生から多く来て??(笑)

これからも(ミ^・^ミ)/~よろしくニャン♪

>くろねこさん
結婚はタイミングと勢い。
とりあえず、離婚には結婚の倍以上エネルギーがいりそうなので、
なぁなぁでずるずるとですよw

>紅い黒猫さん
昔は銀婚式ってすごいとか、言葉で思ったけど、
やっと子供が独り立ちする年齢、これから自分の時間ってところですよw
アバター
2009/06/04 22:09
銀婚式ぢゃないですか\(^∇^)≪★祝☆おめでとうがざいます☆祝★≫(^∇^)/l

これからも、末長くお幸せにね。

アバター
2009/06/04 21:52
いいですね~
25年も連れ添える相手。。。
わたしも、探しにいかなくちゃww 
アバター
2009/06/04 21:28
あ・・・大人だったんですk(
結婚25年って。。。 年齢が大体わかr(
下の子も社会人! おめでとうございますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.