Nicotto Town



写真お初wピアノの椅子。

画像

お部屋に入らなくても見れるように、写真を貼り付けてみました。

実は、写真、初体験ですw

アバター
2009/06/28 23:52
>ま~りんさん
このタイプのピアノ椅子は、座る部分を開けると、物を入れられるようになってたような。

>紅い黒猫さん みゃおさん
安物ばっかりですw
あとはイベントもらい物。
椅子の向きが、むこう向きにならないのがねぇ。。。

>ちゃこ猫ミカさん
気にいっていただけて、何よりw
アバター
2009/06/28 14:47
ピアノの椅子はぴったりでグッドアイデアですね、
これから椅子を買いに家具店に直行します。
アバター
2009/06/28 08:24
お~、立派なお部屋ニャ~
アバター
2009/06/27 22:31
お部屋、とっても素敵ですね。

ピアノの椅子は、わたしも探していましたヽ(*’-^*)。
アバター
2009/06/27 22:24
写真機能、私あまり使ってないです^^;。

可愛らしいお部屋ですね☆。
ピアノ椅子って、これしか合うものがないのですよね~。
ま、風情はありますけどね♪。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.