Nicotto Town



旅に出ます。


今日は海の底で海中写真を撮りにきましたのファッション?
お魚いっぱいいるかなぁ?

明日から7日まで、旅行に行ってきま~す。

でっかい金色の魚や、えびふりゃ~のいる、猫大満足なところ。

まぁ、夫の単身赴任先ですが。

ということで、しばらくステプ便お休みです。

帰ってきたら、また周らせてもらいますね。

いってきま~す。

アバター
2009/07/08 14:57
>ねこ社長さん
海が近いのに、結局は肉ばっかりだったような。。。。

>ちゃこ猫ミカさん 黒猫手毬さん にゃんこ☆☆さん
単身赴任は二回目で、1月からだったんですけど、
急遽6ヶ月で終了になりました。
今週末には帰ってくるので、その前の観光に行ったのでしたw

>おおくまねこさん
咳がね。
飛行機の中で嫌がられそうで、ずっとのど飴舐めてました。
でも、名古屋で汗かいたらなおったような。。

>紅い黒猫さん
おいしすぎて。。。帰ってきたら1.5キロ増えてて。。。。
ダイエットだな。。。

>招き猫さん ま~りんさん たーさん
食べ疲れ、歩き疲れ、暑さ疲れ。
名古屋はハードでしたw
アバター
2009/07/05 00:35
単身赴任ですかっ。
大変ですね~。

久しぶりにダーリンとのデートかしら?
お気をつけて~。
アバター
2009/07/04 02:34
お気をつけて
お土産楽しみに(ry
アバター
2009/07/04 00:21
いってらっしゃいませ♪。
楽しんできてくださいね☆。
アバター
2009/07/03 23:01
気を付けて行ってらっしゃ~い!
お待ちしてますよ~!
アバター
2009/07/03 21:47
ニャゴヤには美味しいものがいっぱい。

楽しんで来て下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/07/03 18:13
気をつけて行ってらっしゃい^^

単身赴任中だと、ちょっとした遠距離恋愛気分?
楽しんでくてくださいね^^
アバター
2009/07/03 13:14
道中、お気をつけて。
風邪もお大事に。夏風邪はやっかいだよ<私は、まだ引きずってます(涙)
アバター
2009/07/03 10:38
行ってらっしゃ~い!
うちも夫が単身赴任してたことありますよー♪
アバター
2009/07/03 05:43
そうか〜〜〜
寂しいにゃん〜〜〜

魚が美味しいとこなんだ。
にゃんも行きたいな。
おみやげ話まってます。
いってらしゃ〜〜〜い〜〜 ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.