Nicotto Town



海水浴できる暑さじゃない。。。


本州は猛暑の様子で。。。。

本日の札幌は、最高気温が20度。
仕事帰りの3時頃、屋外の温度計見たら、15度でしたよ。。。。
さすがに肌寒かった。

家の中も、窓は全部閉めて。
さすがに暖房はもう、カバーかけちゃったけどね。

猫も一人でいるのは寒いと、私のひざにくっついて寝ています。

本日の潮干狩り。
ヒトデの赤が2つ。
黄色いホネ貝?がひとつ。
なんだか地味なシジミ。
やたらに大きくて、あんまりかわいくない、瓶入りラブレター。

あと収穫してないのは、きれいな貝2種類と、はまぐり。
なにより、カニが釣れないし。。。
でも、一応水着になったので、ちょっと日焼けしてみました。

お題の映画。
明日はTV初公開のハリーポッター(何作目?)ですね。


アバター
2009/07/17 12:15
ラブレターもう取れたのー、早かったですね。
涼しくて羨ましいわ^^
アバター
2009/07/17 06:07
カニは50-0、中央で釣れました。
ポイントは変わるのかも?
レアは餌より回数かもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.