Nicotto Town



傘をさした猫


「長靴をはいた猫」はいましたよね。


まあ、自分でさしてるわけではないのですけれども。


連日降らない日が無いような雨。

北海道なのに、梅雨のよう。

気温が上がらないのと、夕方になると、涼しいどころか肌寒いのが本州と違うところかな。


ということで、主人の傘も、乾きません。

折り畳み傘は、特に湿ったまま。


当然、家の中で開いて、干していると、

黒い傘の中に、黒い猫。

中でくるくるしてたと思ったら、柄に寄り添うように、まっすぐ座る。

うん、傘をさしてるように見えるネェ。


でも、所詮、黒い傘の下の黒っぽい猫。

写真を撮ってみても、ほとんど「影」のようにしか見えないのでした。

アバター
2009/07/31 01:42
写真見ました、可愛い猫ちゃんですね!!
長いしっぽの寝ぐせがユーモアです。
黒い子もとても魅力的!!
アバター
2009/07/30 23:18
>ちゃこ猫ミカさん

よければ、見てやってくださいw
http://plaza.rakuten.co.jp/dianaluna/

くろくろで、フクロウのような感じもw
アバター
2009/07/30 16:20
猫ちゃん黒っぽいんだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.