Nicotto Town



アヤシイ宇宙海賊?


昔ありましたネェ。

ぜったい、そんな格好じゃ宇宙に居れないよ~というのを、
子供心にも思っちゃう、TVのアニメやドラマ。

この格好してみたら、思い出したのが、
「キャプテンウルトラ」
知ってる人いるかなぁ~~~?

アバター
2009/09/14 00:47
>紅い黒猫さん
そっか~~!
バンデル星人だw  あの、サボテンの輪切りにしたような頭のw
頭と、手が、同じような切り口みたいなw
ジョーは岩石に丸まっちゃうんでしたよね。
そうそう、小林念侍さんと以前何かの番組で見て、驚きましたw

>ちゃこ猫ミカさん
えっと~~~
私が小学生の頃ですよw
アバター
2009/09/12 20:52
本郷武彦ことキャプテンウルトラは、

キケロ星人のジョー、万能ロボットのハックと共に、

宇宙船シュピーゲル号を駆って様々なバンデル星人や怪獣たちと戦い続ける。

って、話でしたっけ。

オマケにキケロ星人のジョーを演じていたのは小林稔侍さんでしたぁ~(○゚ε^○)v
アバター
2009/09/11 23:37
知らないにゃ~いつ頃のかにゃ~
眼帯がきいてますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.