Nicotto Town



猫に座る。

画像

座れる家具。
椅子も全部が座れるわけじゃないけど。

ニコっとの座るポーズは、
足を横流しにして、かわいいと思う。

アバター
2017/04/23 23:39
インナーも座る前提のデザインがされてる感じで良いわぁ(´∀`*)
ルームも春らしく爽やかで素敵です!
アバター
2017/04/23 23:16
亡き母の誕生日なので、こうした絵はリアルではなくても嬉しいものですネ♪
アバター
2017/04/23 22:52
おぉぉ…ステキなお部屋…(゚Д゚)

ニコットのお部屋は、置いたアイテムの前後位置なんかも微調整できて、良いですよね。
ただその分、本気で部屋いじりしようと思うと…すごく時間かかりそう…
アバター
2017/04/23 21:01
猫にすわるの可愛らしいですね(’’*
女の子らしい座り方をしますよね…ニコット
アバター
2017/04/23 15:22
お上品にちゃんと座ってますね~
私は椅子に座らせたら、椅子が上に乗っかってしまうのです
私の上に椅子が座る状態で・・
椅子を下にやるって言うのをやってみたけれど座れなかったので
そんなものかと思っていましたが
不具合だったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.