Nicotto Town



白ガチャチケ。


今月のログインボーナスでもらった、
白ガチャチケで、まわしてみました。
小鳥たちですよ。シーズン的にいいですね。
ガーデニングコーデにしてみました。

お題の旅行は、
7月最初に、函館に行く予定です。
リニューアルオープンのホテルの、
記念プランが、お安く予約できたので、
ちょっと豪華な部屋が楽しみですw

体調の悪さは、「膀胱炎」でした。
私は初めてでしたが、女性はなりやすいそうで、
疲れやストレスで、免疫力が落ちてるときに、なりやすいそうです。
血尿が出てびっくりしたのですが、
抗生物質の薬で、落ち着きました。
1週間飲んで、治ったか、確認です。

皆さんも、お気を付けください。

アバター
2017/04/28 17:17
私も去年の夏からたびたび膀胱炎の症状が出るので
診てもらったら菌はいないと言われ
でも、痛いよどうすればいいの?と検索してみたら(今週です)
冷えも悪いようで
確かに私のお腹は手で触るといつも冷たいのです
で、今ズボン下をはき、毛糸の腹巻付きパンツをはきひざ掛けをしています
さすがにお腹は暖かくなり膀胱炎はなくなりましたが
暑くなったらどうすればいいんでしょうね(>_<)

膀胱炎はしっかり治さないとまたなりやすいらしいので
お薬は全部飲み切って完全に治してくださいね^^
アバター
2017/04/27 23:36
おお可愛い。
免疫力が落ちるというのは忙しい時に実感します。
こういうのは子供の頃とあまり変わらないわぁ。
アバター
2017/04/27 22:57
可愛らしいガーデニングコデですね♪

膀胱炎だったんですね…女性はなりやすいって><
お体早く良くなるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.