Nicotto Town



今日は仕事の日


この4月から、新規クラスに入会があったので、
10時15分スタート。
会場にしている施設の開くのが10時。
開くのを待って、急いで部屋を開けて準備です。
生徒さんのほうが先に部屋の前にいることも。
(教室は3階。私は地下階から入り、
生徒さんはの一人は1階から入ってるらしい)

バスの関係で、30分早く着くので、
仕事の朝は、スタバでコーヒーになりました。
ふだんはブラックコーヒーしか飲まないけど、
この時は、ラテやオレに砂糖や蜂蜜を入れて。
脳にエネルギー補給で、テンションを上げて、
レッスンに臨みます。

今日は3クラス目が30分延長で、
終了は3時。
帰宅は4時過ぎで、ぐったりお昼寝。(夕寝?)
明日はリハビリです。

アバター
2017/05/19 18:37
お仕事お疲れ様でした
私は朝9時に家を出て帰宅は16時でした
仕事みたいな通院でした(>_<)
アバター
2017/05/18 23:58
朝から開いているお店はこういう時に便利です。
ゆったり過ごすと気分も違ってくるわー。
アバター
2017/05/18 23:52
お仕事、お疲れさまでした。
仕事の準備も、忙しいですね。
しかも3時までお仕事。
頑張ってる自分をほめてあげてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.