Nicotto Town



着替えて10cコイン


レモンとキリンの関係は不明。
黄色?あれ?逆にすると、飲料の「キリ〇レモ〇」?
コラボってことかしらw

@ゲから来たフレ様。
コイン稼ぎに苦労?
青ガチャコンプするぐらいまわすには、
不自由しないくらい普通にたまりますよ。

ね。
ブログで300、ミニゲームで200、
タウンで100、着替えで10
あとは、花を売ったり、作物を売ったり、
最近は店が一番稼げているような。

昨日は胃カメラ。
その後、郵便局に、仕事の事務局を回って、
麻酔が切れたので、昼食。
8月のイベントの打ち合わせして、美容院へ行って、
デパ地下でパンを買って、帰宅。
ひさびさ多めに歩いて疲れました。。

今日はこれから練習。
明日はサークル。
ちょっと疲れぎみ。

アバター
2017/05/25 19:47
ブログは頑張って書いているけれど
ミニゲームもたくさん貯まるんですね
でもあまりやっていない・・

胃カメラの後にいろいろ行かれて凄いですね
私は胃カメラの後はぐったりしています

疲れが溜まらないように休憩も入れてください
(って、自分に言って聞かせたいところです)
アバター
2017/05/24 23:18
毎日の釣りをついついやってしまうので、それなりに稼げております。
特に気にせずに遊んでいても稼げるのはいいわぁ。
最初にインテリアをどかっと買ったからコインが少なく感じたのでしょうね…。
アバター
2017/05/24 23:10
胃カメラお疲れ様です><
沢山歩くと疲れますよね(’’*

コイン…最初は右往左往ですけど、
気が付くとたっぷりですよね…本当にたっぷりで使い道が無くなるという。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.