Nicotto Town



蓮に水やりの不思議


蓮のバスタブ目指して、蓮を植えました。
種をまくと、水につかっているのに、
水まきをする不思議w

なんだか、微課金は、ほとんど種に消えます。
今回は、キリンに惹かれて白ガチャしてしまいましたが。

スタンプラリー。
あと1個でやっとインナーがもらえます。
先にゲットしているフレ様を見ると、
思ってたよりずっと素敵です。
明日はゲットできるので、楽しみです。

アバター
2017/05/31 17:13
蓮を植えたのですね
アバター
2017/05/31 00:00
埼玉県行田市に古代蓮が咲く公園があり、見に行ったことがあります。
展望台を上ると、田んぼアートを眺めることができます。
私が見に行った時は、ドラクエの絵でした。
アバター
2017/05/30 23:22
庭に咲きっぱなしの藤や蓮を見て、収穫しないという選択肢もあるのだと知りました。
蓮も暑くなってくると爽やかでいいわぁ。
そうか微課金だと種に消えて行くのねー…。

飛行機インナーは組み合わせるアクセによっては爽やかでいいですよね。
アバター
2017/05/30 22:47
蓮…確かに不思議ですね。
何も疑問に思っていませんでしたよ。
微課金だと、本当に種に消えていきますね><
アバター
2017/05/30 17:48
蓮は新鮮な水が欲しいのです(^-^)
農園の畑もコメを植えると水田になる
とっても不思議で素敵な農園だな~といつも思っています

スタンプラリーのインナー素敵ですね
出掛けていくのが面倒でやりませんでしたが
後悔先に立たずですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.