Nicotto Town



蓮の庭

画像

  メガマリーゴールドのおまけつき。
白い蓮は、収穫の時に拾った種。
藤はログインサービスの種だから、
夏まで収穫しないでおこうかなぁ。

フレンドさんの庭を見ると、
素敵なあずまやや、家が。
Pショップにもないということは、
季節品かイベント品なんでしょうね。
(藤のあずまやは、合成ミラクルの模様)

今月も種用に1000円の課金かな。

アバター
2017/06/06 22:58
色々なイベントでゲットしている人多いですよね。
私は、見ない所は気にしないのであまりこだわっていないです。
猫アイテムには目がありませんが><
アバター
2017/06/06 13:38
ログインサ-ビスの藤は小島ができるまで飾っておこうと思っています
何時になったら小島が持てるのか?
時間がかかりそうですけど

ステキなおうちが欲しいなと思って見ましたが
Pショップは豪邸だし
ちょっと違うよと思っていました
季節品と言う事はそのうち何か出てくるんですね
楽しみに待ってみます
アバター
2017/06/05 23:54
今月もお世話になります^^
アバター
2017/06/05 23:34
四阿はミラクルでしたか…。
藤は抜かないでそのまま咲かせておけば良かったとフレンドさんの庭を回る度に思います。
咲かせて綺麗なままというのもあったのねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.