Nicotto Town



紫陽花


有料ショップの紫陽花前景に惹かれると書いたけど、
今の背景は、昔の青ガチャ品。
手持ちの蓮も、ニャンボーTシャツも無料品。

やっぱり課金は、ひたすらガーデン種につぎ込んで、
花の合成を楽しむのがいいかな。
メガの確率はわからないけど、
種の値段を考えると、@ゲのガチャよりは、
ずっと楽しめるw
完成品がわかってるのもいいし。
まあ、ミラクルもあるけどね。
(一度だけ、ミラクルありました。)

といいつつ、本日リリースの6月限定アイテム、
狐耳の髪型2つも惹かれますよ。
猫耳ヘアで違和感ないので。

うふふと、今月の微課金しようかな。

アバター
2017/06/15 15:40
ミラクルって狙ってないと邪魔だったりしますw
限定惹かれますよね(*´ω`)o
アバター
2017/06/15 11:33
ガーデン種に合成が楽しいのですね
有料の種だといいものができるのかな?
巫女さん関連素敵だなと思いつつまだ見ているだけです(^-^)
アバター
2017/06/14 23:51
黄色のシャツに猫がいるのね^^
アバター
2017/06/14 23:41
猫耳ヘアでも通せるデザインですねぇ。
私は逆に耳の付け外しがしたいので普通の髪型の方かな。
耳に鈴さえついていなければ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.