Nicotto Town



美容には睡眠第一


ログインボーナスでもらっていた、白ガチャチケ2枚回してみました。
靴と背景。。。微妙。
でも、ニコみせイベに使えます。

明日から、来週火曜まで、千葉の息子のところへ。
タブレットしかもっていかないので、
どれくらいインできるか不明。
週明けまで、訪問等お休みになりそうです。

海藻は、メガ3つ目が出ました。
もうすこしw

アバター
2017/07/23 16:57
このケーキの背景は美味しそうだな~と思って見ていました
目玉が出たらニコ店でアイテムがもらえてたんですね
さっき知りました

海藻はメガができていたのであと1個かな?と思って見ていました
今日も水やり頑張ってきます~
アバター
2017/07/22 23:45
関東は日照りの状態です。
暑さにご注意くださいね^^
楽しい旅行になりますように^^
アバター
2017/07/21 22:15
背景…ちょっと美味しそうなので、お腹に来そうです(ぇ
明日から息子さんの所楽しんできてください(’’*
アバター
2017/07/20 23:39
こっちの背景は床もあるので比較的に使いやすい気が。
個人的にはガチャはダブりさえしてくれなければいいです。

千葉へ行ってらっしゃいー!
北海道に比べたら暑いだろうな…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.