Nicotto Town



衣替え?


無料ショップの衣装で、新作?
ちょっといい感じだったので、購入。
ニコみせで少し儲かってるのでw


週末のイベント終了です。
いろいろ調整、準備、接待、打ち合わせ、
セッティング、撤収。。。
二日間、朝から夕方まで、ほぼ立ちっぱなし、
すきを見て座るものの、
靴を履きっぱなしの、2日間はやっぱりハード。
昨夜は、足が張って、むくんでパンパン。
今朝は少し回復してたけど、
調子の悪い右足は、歩くのもつらい感じ。
なので、いつもリハビリのの病院で、
今日はケアのマッサージと鍼をしてもらって、
休みを取ってた夫と、午後から温泉へ。

まだ、足は重いけど、
体は何となく回復。
野菜たっぷりの夕食も食べたし。

しばらく訪問もしませんでしたが、
また、ゆっくり再開です。
よろしくw

アバター
2017/08/29 16:55
イベントお疲れさまでした~
立ちっぱなしって大変そうです
ゆっくり休んでください
アバター
2017/08/28 23:38
イベントお疲れさまでした。
心と体をゆっくりリフレッシュしてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.