Nicotto Town



台風?


昼頃、出かける用事があったので、
台風情報とにらめっこの午前中。
雨だけで、風はなかったので、
それでも用心して、車はやめて、
公共交通機関でお出かけ。

夕方帰るときには、
台風どこ?
雨も止んでました。
いつもの、温帯低気圧になって、
夜中に駆け抜けるのではなかったけど、
北に来ると、スピードアップ。
直撃だった割には、何事もなかったです。

もっとも、道南の函館方面や、
道東方面は大荒れのようです。
大きなことがありませんように。

青ガチャコーデに、
ガーデン合成で手持ちのメガストックです。

アバター
2017/09/20 16:36
北海道目指しているな~と思っていましたが
何もなくて良かったですね

台風が近づいている時は(離れてたけど)
風向きによるのだろうけれど
寝ている横の窓の外の音が凄かったです~
アバター
2017/09/19 23:24
台風はあっという間に通り過ぎられたんですね。
別の場所は大荒れだったようで><
こちらは深夜に通過だったので、あまり凄かったって印象が薄いです><
アバター
2017/09/19 23:18
地元も特に何事もなく、旅行先でもさほど影響はありませんでした。
出かけている間はニュースもろくろく見なかったので今になって被害情報を見ていますぜ。
農家の被害が大きいと胸が痛みます。林檎がー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.