Nicotto Town



目玉が出ない


さるかに合戦の青ガチャ。
目玉が一つも出ない。
いや、サルも、カニも、特にほしいわけじゃないけど、
出ないのは、何となく悔しい。

今日は車で2時間ほどのところで、
コンサートにお手伝い演奏。

帰りは、息子たちと待ち合わせて、
回転寿司。
いつも通り、光物中心で。
イワシ、サンマ、サバ、
サーモン、アジ、ハマチ。
夫はマグロやヒラメが好きだけど、
私はパスです。

今日はちょっと豪勢に、
高いお皿(440円)も食べたので、
4人で1万円でした。
普段は、8000円くらいだけど。

明日から、1泊でお出かけです。

アバター
2017/09/25 23:19
猿は可愛いなと思って眺めてるわー。
とりあえず青ガチャは背景が一揃いするまでは回してしまう予定。
アバター
2017/09/24 14:25
早く眼玉が出るといいですね
そちらのほうは回転寿司屋さんも美味しいんでしょうね(^^♪
食べに行きたいです~
アバター
2017/09/23 23:51
お出かけ、気をつけていってきてね^^
アバター
2017/09/23 22:35
なんとなく、青ガチャをコンプしたくなりますよね><
特に欲しくない物でも。

お高いお皿って、440円もするんですね><
私は勇気が出ないかも(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.