Nicotto Town



おでかけです。


イベント整形ゲットです。
もらい忘れるところでした。

今夜はこれから、お出かけ。
函館に走って、早朝のフェリーで青森へ。
日曜日の演奏会に参加してきます。

帰りは、月曜遅くになると思います。
車は函館に置いていくので、
手荷物のみ。
タブレットのみ持参なので、
ここは留守にします。

帰ってきたらまた、訪問に回りますね。

アバター
2017/09/30 23:54
気を付けてお出かけください^^
土産話を楽しみに待ってます^^
アバター
2017/09/30 22:56
お出かけ行ってらっしゃいデス(’’*

フェイス可愛いですよね…見ていてほのぼのしています。
アバター
2017/09/30 12:34
青森まで遠征されるんですね~
凄いですね
頑張ってきてください
アバター
2017/09/29 23:41
危ない危ない。私も無料の方を遊んで両方ゲットです。
どちらも揃って可愛いアイテムを貰えて嬉しいイベントだったなぁ。
行ってらっしゃいですよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.