Nicotto Town



帰宅


今年の遠征イベントは終了です。
あとは、地元のみ。
といいつつ、残り3つ。
(追加1つもありそうですが)

ハロウィンイベント。
カボチャは別にいいけど、猫は必須ね。
今回のイベ用有料アイテムは高め。。。と思ったけど、
猫耳?がついてくるので、買いです。

イベゲットのピンク猫ちゃんに合わせて、
ピンクコーデしてみました。

アバター
2017/10/05 23:48
お帰りなさいー!
可動品のお化けなので仕方ないかと思ったけれど、他のアイテムも良かったので嬉しいかも。
イベント品から景品まで個人的に外れなしなのでいいわぁ(´∀`*)
アバター
2017/10/05 22:49
猫は必須ですよね…可愛いアイテムが多くて今回は買ってしまいましたよ><
アバター
2017/10/05 11:43
遠征お疲れさまでした~
今夜は寒くなりそうですね

肩のところのニャンコはお顔にスリスリしているようで可愛いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.