Nicotto Town



これはこれで。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/10/10 ~ 2017/10/16
順位 作物 大きさ
99位 カカオ 741.02cm

いろいろ入賞した今週。
50位前後の微妙なものが多かったけど、
この99位がブービー賞でおもしろいかなとw


昨日の朝は家の前で初霜でした。
今日は冷たい雨。
どうやら、この雨が明日の朝には初雪になるところもある模様。
我が家もあぶないかな。

秋物すっ飛ばして、冬物に衣替えしなくては。

アバター
2017/10/18 13:43
秋は短いですね
最近特に短くなっているような気がします
アバター
2017/10/17 23:21
99位は1位よりも難しそうだw
90台はたまに取るけれど99位というぎりぎりを取ったら話題に出来そうです。
アバター
2017/10/17 22:57
ブービーは面白いですね(’’*
中途半端な順位より、記憶に残りそう。

初雪になる所もあるのですか…あっという間に冬ですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.