Nicotto Town



雪猫ファッション


今朝から、みぞれ?と思ってるうちに、
しっかり雪でした。
タイヤ交換は、昨日済ませてあったので(夫が。。)
まあ、濡れてる程度の路面と思って、
病院にリハビリに行って、帰ろうと思ったら、
フロントガラスもしっかり雪でした。
帰りはそこそこのシャーベット。
初冬タイヤの運転で、あったかい雪だったので、
けっこうハンドルが重かったです。

夕方からは雨に変わってきて、
明日は天気は回復しそうですが、
もう、しっかり冬物ですね。

背景は山ほどあるのに、
雪の背景はこれ一枚。。。
冬服も、クリスマスコーデ以外ありませんよ。
ニコッと。。雪国アバも考えてほしいですね。

アバター
2017/10/24 00:02
おおう?雪コーデは少なめなのでしょうか。
でも雪の時期ってクリスマスと正月でデザイン占めてしまうからなぁ。
ハロウィンが過ぎて来月どんなショップが来るのか心配しつつ楽しみです。
アバター
2017/10/23 23:02
雪国アバ…確かにあまり見かけないですね。ニコットでは(’’*

しっかりとした雪が降ってしまわれたんですね>、
アバター
2017/10/23 17:43
これくらい着込んで出かけたらいいでしょうね
何より可愛い(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.