Nicotto Town



寒暖寒


月曜の雪に、慌てて冬ものに衣替えしたのに、
そのあとは暖かくなって、着るものに悩む日々。
でも、また台風が来ると。

台風本体は影響ないけど、
寒気が引き込まれて、また月曜から冷え込む予報。

寒いのはいいけど、
まだしばらく雪は勘弁してほしいなぁ。。。

アバター
2017/10/29 16:02
寒いのも嫌だなあ・・
でも雪はもっと嫌だなあ・・
ゴミ捨ても大変だし
雪が降らないといいですね
アバター
2017/10/27 23:16
寒かったり、暖かかったりで…大変ですよね><
着るものも忙しい感じです。
アバター
2017/10/27 23:06
同じく今日は暖かくて戸惑いました。上着は厚くて帰宅時も脱いでしまった…。
台風も同じ進路を通りそうで弱ります。
また月曜の朝に来ないでほしいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.