Nicotto Town



部屋で椅子にも。

画像

フレ様sが、ホテルの部屋に入れるというので、
入ってみました。
椅子にも座れました。
ロビーのソファもあちこち座れます。
(今見えてるソファにも)


グルメお題の「イチゴショートケーキのイチゴはいつ食べるか」

私は、イチゴがまず得意じゃないのと、
生フルーツと生クリームの組み合わせが好きではないので、
イチゴショート自体をまず食べません。
ケーキはナッツ系が好きです。
チョコ、栗、クルミ、
あとは、煮たフルーツ。
アップルシブーストや、洋梨のタルト、
モンブランやガトーショコラが好きです。

でも、最近は、和菓子に傾きがち。
餅系は重いので、
きんつばや、求肥の白あん系がが好きです。
豆好きなので、鹿の子も好きです。

ニコみせも和菓子がいいかな。

アバター
2017/11/01 16:07
イチゴに生クリームが嫌いなら食べませんよね~
私は生クリームは好きな味と嫌いな味があります
何が違うのかよく分からないんですけど・・
和菓子も好きです
私も豆好きです
アバター
2017/10/31 23:43
ベッドにも座れたりします。
カボチャの頭が見えなくなりましたが!
座ったまま頭をぺこりと出来たら可愛かったのになぁ。

ショートケーキは好きだけどデパ地下行くと和菓子にもそそられるので悩みます。
初めてのお店の時はショートケーキを選ぶかも。
ショートケーキが美味しいと他の種類も美味しく感じられるので基準点になっています。
アバター
2017/10/30 22:08
私もショートケーキは最近食べていないかも><
食べるとしたら、最後ですよ(’’*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.