Nicotto Town



吹雪に移動

この週末はレジャーとかじゃなく、
雪でしたよ。

練習があったので、市内だけど小一時間の移動。
シャーベット状の雪で、道路の中央には分離帯のように雪山。
まあ、ジャクジャクなので、突っ切って右折ですが。
日曜はまあ、二日目なのでよかったけど、
土曜は、街中でまだ夏タイヤの車がいた模様で、
あちこち超渋滞。
運転は夫とは言え、乗ってても疲れましたよ。

そして、この時期、
着るものに悩む。
寒いから、ダウンとか思うけど、
霙っぽいので、濡れるし。。
もう、面倒くさい。

今日は晴れたけど、真冬日。
急に寒くて、体がついていかない。
こういう時は、中から温めるに限ると、
昼は、トムヤンクンスープの素にジャガイモ入れて熱々に。
夜は、ビーフシチューにましたよ。

アバター
2017/11/22 12:06
寒そうですね~
私なら携帯カイロを貼りまくりそうです
汁ものは体が温まりますね(^-^)
アバター
2017/11/21 22:04
既に雪まみれなんですね><
いきなり冬になったから、タイヤが追いついていないんですね><
アバター
2017/11/20 23:53
ニュースで見ました。今から雪なのも厄介ですね…。
濡れる要素があると上着の選択肢も狭まるので悩みます。
アバター
2017/11/20 23:00
急な寒さは、本当に体がついていきませんよね…震えて筋肉痛になりそうです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.