Nicotto Town



あと95杯。そして、今頃コンプ。


ソーダイベント、あと95杯になりました。
前半忙しくて、皆さんへの支援もできませんでしたが、
こまめに補充をして、何とかここまで。
ありがとうございます。
ということで、明日の昼頃売り切れになるので、
これで、達成ということになりそうです。

そして、青ガチャ、猿蟹合戦が、
やっとコンプ。
カニが出ました。

図書シリーズは、肝心の本がまだ。
クリスマスシリーズは、長靴が出ません。

やっと終了の演奏会。
相変わらず、天気は今一つでしたが、
ほぼ満員の盛況でした。
打ち上げの二次会まで行って、

ぐったり疲れて帰ってきましたよ。
今日は腰が痛いです。
そして、今日も雪が降ってます。

アバター
2017/11/26 23:07
思った以上に早いクリアになったなという印象です。
お疲れ様でしたよー!
アバター
2017/11/26 22:15
イベントお疲れ様です♪
猿蟹合戦もお疲れ様です…なかなか出なかったんですね><
演奏会お疲れ様です(’’*
盛況なのはよかったですね…腰痛お大事にしてください。
アバター
2017/11/26 16:24
お疲れさまでした~
ゆっくり安んでください
私はさっき2000皿に届きました
ありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.