Nicotto Town



ベリーサイダー


揃えてイチゴ・ベリーコーデ。
イチゴは春と思いきや、
ハウス栽培で、クリスマスケーキに向けてのイチゴは、
これからが勝負とか。。。

イチゴのケーキは食べないので、
ここ最近は、息子の好きなチーズケーキ系。
最近は、昔懐かしいバタークリームが出てるので、
今年はそれもいいかなと。
昔の蠟のようなバタークリームとは違い、
今のバタークリームはとっても美味しいです。
昔は何でできていたのだろう。。。。

アバター
2017/11/29 23:43
止めればいいのにと思いつつ、真冬にショートケーキを買うのは私です…。
苺農家さんもパティシエも冬なのに頑張るなぁ。有り難いことです。
アバター
2017/11/29 13:55
そうなんですよね
イチゴはクリスマスに向けて作っているみたいですね
旬は春なのに
バタークリームのケーキ好きです
でもあまりみかけません
一人用ホールケーキがあればすぐに買うのに
アバター
2017/11/28 22:51
いちごコデ可愛らしいですね(’’*

昔のバタークリームはなんだかくどかった気がします。
今は美味しいのが出ているんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.