Nicotto Town



新イベント


いろいろ一気に始まりましたね。

まずは、9周年のプレゼントもらいましょう。
自分でぽちっと。。。(アレ?どこかであったようなw)
右わきの「9周年の街」からどうぞ。

それから、タウンイベのキャンドル探し。
前回のは、眠り目以外はいらないと思ったけど、
今回のは全部ほしい!
参加用の有料アイテムのペンダントは、
色を選べますよ。
ピンクかなぁと思ったけど、ゴールドにしました。

ガーデンイベントでゲットした、
薔薇のアロマポット。
イベントの間に、ガーベラの花束も3つ作りました。
そのうちコーデしますね。

アバター
2017/11/30 12:55
ペンダントの色選べたんですね
まだ色を選べると言う事を忘れています
失敗しました(>_<)
青も綺麗なので気に入ってるので良いけれど
アロマポット素敵ですね
アバター
2017/11/29 23:44
私は逆にインテリアかアクセに届けはいいかなと見送りです。
一番欲しいのがインテリアの月だったのでお財布には優しくなったかも。
アバター
2017/11/29 21:21
イベント始まりましたよね。
9周年プレゼント…しっかりゲットいたしましたよ。
タウンのイベントは欲しいのが多いですよね…小さいペンダントが思いのほか可愛いと思ったりしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.