Nicotto Town



忘年会


先々週。ランチの忘年会。
昨日は、洋風の餃子バーで忘年会。
そして、明後日は教室の忘年会で、シュラスコに。

飲み会続きで、お金が飛んでいきます。
特に、昨日は夫が一緒で、
もう、地下鉄の最終だよ、というのにぐずぐず飲んで、
結局、街からタクシーに。。。。
最寄り地下鉄駅なら、2000円ちょっとなのに、
5000円超でしたよ。。。

キャンドル探しイベント。
有料アイテム使用でも、今回はけっこう時間が。
やっとロングヘアゲットです。
あと、ショートヘアと、帽子と、
お部屋アイテムが欲しいかな。
忘れないで、毎日回らなくては。

アバター
2017/12/11 14:00
洋風餃子バーってどんなんでしょうね
餃子は好きなので食べてみたいです
数日前テレビで見ましたが
しめパフェなるものがあるそうで・・
いいな~胃の丈夫な人はと見ていました
(胃が弱いので昼でもパフェ1個が食べられません)
アバター
2017/12/10 23:23
タクシーはやはり高いですよね。
電車と比べるとどうしても出費が痛くなる…。
アバター
2017/12/10 23:01
ランチ忘年会も楽しそうですね。
キャンドルさがしイベントは今回大変そうなんですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.