Nicotto Town



温室完了

画像

温室合成完了しました!

冬になったのに、いつまでも滝が流れるのじゃ。
いかにも寒々しいなぁと思っていたので、
よかったw

プレゼントボックスのおうちと、
ポインセチアの髪飾りが欲しいので、
ウェブマネーを買ってこようと思っていたのに、
忘れましたよ。。。

「洋風餃子バー」
お店の名前が、「GYOUZA BAR」
お店の感じは、カフェ・バー。
出てくる料理は、焼き餃子と餃子鍋がメイン。
鍋の味も数種類。
コースだったので、サラダや、オードブル、
スライスガーリックの乗った、ローストビーフとか。
本店は、ほんとにカウンター形式の、
アレンジ餃子がメインの「餃子バー」の様で、
本当は、そっちに興味があったのだけど、
宴会は無理だったので。
そのうちそちらにもとは思ってます。

アバター
2017/12/14 23:30
おー、やっぱり温室いいですね。
ローズ終わったら作りたくなるな。
アバター
2017/12/14 23:29
温室素敵ですね(’’*
プレゼントボックスのおうちは確かに可愛いですね。
クリスマスも可愛いのが多いです><

アレンジ餃子とは…なんだか楽しそうな響きですね。
挽肉チーズとか、お餅も入ったりするのでしょうか。
アバター
2017/12/14 14:46
温室ステキですね~
寒い時は入りたい
アレンジ餃子屋さん行かれたら様子を教えてください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.