Nicotto Town



ショートヘアも。


タウンイベント・キャンドル探し、
髪型2つ(ロングとショート)完了です。
あとは、帽子と、お部屋アイテムが欲しいな。

ガーデンイベントは、
クリスマスローズ栽培で、
プレゼントボックスハウスを狙い中。
40個種を買って、
今のところメガは3つゲット。あと一つ。
レアのイブは一つだけ。
なかなか難しい。

でも、おかげで収穫ポイントは溜まって、
ハートキャンドルと、サンタとトナカイゲットです。

クリスマスツリーも、レアの青を3つゲット。
これは種を10個しか買っていないので、
良い確率かも。
でも、おかげで通常のツリーの合成は遠のきます。
そして、メガツリーはできません。。

ウェブマネーは買ってきたけど、
どこまで頑張ろうかな。。

アバター
2017/12/19 11:38
あと少しだと思うと頑張りたくなりますね
甘い罠だなといつも思います(^-^)
アバター
2017/12/18 23:24
おおー。メガ3つおめでとうですよ。
私は30個でメガ0だったので撤退です。
ガチャ並の運がここで影響するとは思いませんでしたぜ…。
アバター
2017/12/17 22:35
キャンドル探しあと少しですね(’’*
ガーデンイベントは大変そうです…クリスマスボックス可愛いのですが><
メガとは縁が遠いので今回は諦めています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.